トレーニングアブローラー10×3プランク1分夜更かししちゃったから今日はこれだけ〜お昼から仕事だから早く寝ないと!下半身あんまりしてないのに太腿がムキっとしてきてちょっと控えようかなって思ったけど、昨日今日夜にラーメン食べたのに体重減ってきてるからしっかり続けよう*\(^o^)/*ダイエットだか運動か忘れたけど、2週間続けないと意味がない!みたいなのって本当だな〜