マキコという女(ひと)パート2 | まごころつづり〜花の心風の気持ちあなたは自由です~

まごころつづり〜花の心風の気持ちあなたは自由です~

ことだまアーティストとして、自分を知るワークをしながら自身のことだまを書くワークショップ「まごころつづり教室」も開催しています。また、「SHIEN学」を通して、温かい場づくりを目指しています。心が軽やかになる出逢いがありますように♪

してもらう/してあげる

SHIEN学の在り方実践中の

ふたりは

損得感情抜きの

バディ関係マキコとみずえ爆笑爆笑

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

そんなわたしに

どうやったら

きもちが伝わるかと

考えに考えた

究極わたしが感動する手段で

マキコは

伝えてくれたラブ

なぜ想いを伝えたいのかはこちら(マキコのブログ)(笑)

これは上矢印

瑞恵ことだま照れ

そして

これは下矢印

牧子ことだま爆笑



瑞恵の作風のパクリと爆笑

笑いのツボを網羅した感動作(笑)おねがいキラキラ

エネルギーの交換で

循環するわたしたちは

生命の樹が(奇しくも(笑))同じマゼンタピンクハート

お互いに

汲みとり

与える


いうことラブラブ