明日は春分の日🌸 

北海道札幌市から
生命の樹研究家、
小西温子先生がやってきた!
やー!やー!やー!



温子先生が春を連れてきたのか、
今日の福岡は上着いらず。



明日から四日連続
生命の樹の講座です。

生命の樹【カウンセラー講座】in福岡
3月21,22日


生命の樹【使い方講座】in佐賀
3月23,24日



本日20日より温子先生をお迎えしております。
観光で福岡県篠栗町へ。

絶景「茶房わらび野」FBはこちら
↑今回運転手をしてくれたバディ瑞恵😎

温子先生とのかけ合い、絶対笑えるわ!
と期待していたけど、
2人の話は
すでに講座のような内容。深いわ〜〜。


さてさて、お料理↓ 
オニオンスープとサラダ
はっきり言って見た目より美味しかった!

↓ハンバーグ&ライス 
見た目通り美味しかった。
パンの方が良かったかも?
ご飯の上にクルミ。
クルミ好きだけど必要性はわからなかった😅


↓デザートのチーズケーキ
添えてあるフルーツもすごく美味しかった。

温子先生が「お水が美味しい」と反応。
お店に聞いてみたらなんと井戸水!
冷たくて美味しかった〜(氷入りでしたね)

景色とお食事、ご馳走様でした🧡



 

↑宇宙人2人に紛れる地球人の私。
(なんで地球人が紛れる?フツー逆やろ⁈)

2人といると 
ここはまるで宇宙ステーション👽

↑「今の地球はどういう状態ですか?」



温子先生は、
生命の樹研究家ですから
生命の樹の話をさせたら講座が開けます。
(↑ココ笑うところです)

でも、温子先生のお話は生命の樹だけでなく、
生命の樹を通して出てくる、
なんというか、その、
すごい話がすごいんです。

ああ、
なんというボギャブラリーのなさ😩💦

でもね、
今、私の頭が春になってるんですよ。

温子先生のすごい話は
まとめもに人に話すと
「救急車に乗せられる話」と表現出来ます。

あ😳
そんな話聞いたから
私の頭が春になってるのか⁇

宇宙元旦である春分の日イブ
(宇宙大晦日ってことかね)、

いろんなものがいっぺんにきました。
ダウンロードとか、書き換えとか 
思い出すとか、忘れていくとか、
あ、明日から講座だった…

というくらい、もう大満足状態🌋

明日から4日間、すごいことになりそう。
温子先生からの貴重なお話、
皆さんに還元しますね!

生命の樹カウンセラー講座、
再受講でブラッシュアップしてきます! 
(さりげなく営業してるつもり💰)


ここからは
ブロンズ製では世界一巨大な涅槃像の
写真をお楽しみ下さいませ。




↑チラッと足の指


ごろん。


涅槃像は宇宙人を見て
どう思うのかな?