愛を知る宇宙人親子 | まごころつづり〜花の心風の気持ちあなたは自由です~

まごころつづり〜花の心風の気持ちあなたは自由です~

ことだまアーティストとして、自分を知るワークをしながら自身のことだまを書くワークショップ「まごころつづり教室」も開催しています。また、「SHIEN学」を通して、温かい場づくりを目指しています。心が軽やかになる出逢いがありますように♪

20年以上前に読んでいた本照れ


人を本当に愛するとか
愛される人間であるとかが
わからなくて
生きづらさを感じていた
人間のふりした宇宙人の頃👽爆笑
いいきかせるように読んでいた本照れ

どこからみつけたのか
息子が読んでた
ベットにねそべって爆笑

でも
その姿は
瞬間に
ふにおちた



まさに
二日前に書いていたことだまに
シンクロした姿ラブラブ
ありがたやお願い

書くときから
ふにおちていることと

書いたあとに
ふにおちることと

どちらが先でも
あとでも
ただ
そう在る
ということ流れ星