月曜日の朝 | 猫とほのぼの手作り暮らし

猫とほのぼの手作り暮らし

趣味…猫、ハンドメイド、片付け、収納。
一人暮らしでシニア猫3匹といます。
ほのぼのだったり、熱弁でおすすめ品をつづったり、
リメイクやリサイクル、手作り好きなブログです。100均、300均ネタが多いです。
貧乏人の知恵もたまに載せてます。

昨日夕方お迎えにいき、

病理検査の結果を待ってからのいろいろなお話になりました。




お水帰ってきてからたくさんのんで

夜は蒸しササミをたべてくれました。



点滴したからテープまいてるの。


段ボールも気に入ってくれて、

疲れたね。
よく頑張った。

やっぱりしんどそう。



やっと落ちついてねてました。



でもしばらくしたらまたはいてしまい、


吐き気止めの残りを飲ましていいいわれてたけど、効いてない様子。



朝方は自分でカリカリ少し食べてくれました。


まだそこまで猛暑じゃない朝方6時くらい、

いつものように気持ち良さげに転がってひなたぼっこ。


缶詰は食べてくれなかった。






朝シャワーしてるときにないて呼びにきてくれました。

仕事で家をでるときに、

段ボールハウスに入ってたから、

いってくるね、早く帰ってくるからね、といったら

小さい声でニャ~て返事してくれました。

せつない。


帰ってからまた様子をみて脱水してるようなら

病院また点滴につれていきます。


ゴマネ頑張ろうね。