虹色的2月の運勢❣️スタートダッシュが決め手✨ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)


今日から2月ですね🥰🌈


タイトルに反比例して

燃え尽き症候群発令中で(笑)

なかなか時間の調整も

難しく、遅くなりましたm(__)m



初の合同お茶会が

大変だったけど

運気の流れをうまく

活用できたようで、

成功してしまって😁💦



改めてお礼を申し上げます🥰🌈


有り難うございます🥺❤️



さて、本題。


数秘術的には今月は、

実りやすい年のスタート月






始めたことが長く続く、


何か始めるには最適の月✨




そして種を撒き始める時🌱




種を撒くって??




コミュニケーションしたり、


知り合いを作ったり、


やりたいこと始めたり


始める準備や下調べの


情報収集したり。



自分の金脈や


運気の作戦練るのも👌




虹色占いからもどうぞ😁🌈




じゃんじゃん種蒔きしてね🌱




そして二十四節季で


言うと、2/4が立春(旧正月)。



このあたりはエネルギーが


強いです。



今エンジェルズゲートが


開いてる期間でもあるので、


(1/20~2/9)


直感降りやすかったり、


眠かったり体調不良の人も


いるかも。


土用期間と言うこともあるので


無理なさらず。


(2/3まで)




エンジェルズゲートの


エネルギーは


2/4が太陽水瓶座15度の位置で


強力です。色んな天体が


水瓶座に集合しだすので


前半は水瓶座色が強い2月に


なりそうです。



水瓶座と言えば社交的で


感性豊かですが、理論的合理的に


考えをすすめるなんて


特徴があります。



マイペースで人見知りをしない


なんて特徴も。



(もちろん水瓶座さんでも


色んな要素あるので


それぞれですが、


そんなエネルギーを


借りちゃってくださいと


言う意味ね👌)




コミュニケーションは


風の時代マスト。



ここが苦手な人は


水瓶座パワー借りて


少し練習するのも


良いかも♪



SNSでも良いですよ📲



アウトプットしたり


コメントしたり、


情報収集したり


時代の流れにアンテナ


立てておいてね✨




流れが加速することは


間違いなさそうです。



2/19(月)19:19~は


太陽魚座入りするので


春分前の大浄化の季節に


入っていきます。




個人的には運勢変わりますが、


そんな流れの中での


自分がすべきことの


種を撒いてみてくださいね🌱




種を撒かなきゃ花咲かない







今月はまだ始まったばかり( *´艸`)




タイミング見計らって


スタートダッシュ


しましょ🏃‍♀️💛




私も迷子になりながらも


頑張るε=┌(;・∀・)┘笑





個人的な鑑定は


虹色占いからどうぞ⏬






占いって自分を知る


楽しいツールよ❤️




月のノード的には、


今は『自分』に集中した方が


良い時期でもあります。




自分を知らずに


闇雲にコミュニケーションすると、


破壊的になったり


傷付いたり傷付けたり😅




先ずは自分を知り始める、


運勢の深掘りを始めるなんてのも


良いと思います🌱




自分では自分を分からない( ̄▽ ̄;)





未来思考になっていきますが、


今までの経験にも


意味があります。



それを工夫して新しいものに


変えるなんてのもOK👌




数秘術を習うなんてのも、


現実創造のお手伝いを


してくれますよ⏬




こちらも後程


書き直しますが内容は


同じです🙏




ピンと来たあなたは、


こちらからお申し込み


宜しくお願い致します⏬


友だち追加



繋がって色ん情報


ゲットしてくださいね🙋‍♀️




特典で今月は私誕生日なので、


簡単にですが今月の運勢


無料プレゼントしちゃいます💝




すでに繋がっていただいてる


方もどうぞ💌



お誕生日を◯月◯日と


送ってね❤️





イベント情報等は


こちらのブログや


インスタから発信してますので、


チェック宜しくね💗💗💗



https://www.instagram.com/miiko_rin?igsh=YjE0YXQ5cHc3eG50 



とりあえずは


2/14(水)


しまうま珈琲jrさんで、


大人のバレンタインマルシェ


開催します🦓🍫❤️





それでは2月も


宜しくお願い致します🥰🌈





ここまでお読みいただき


有り難うございます📖



必要な方に届きますように🕊️



どんな日も虹色🌈



最高の未来💗💗💗





カラー数秘×星読み


虹色占い🌈🔮


藤村みぃこ