虹色占いって??❣️一言で表せないf(^^; | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)

虹色占い🌈🔮って??





私がしてる占い


なんですけどね😌🌿



一言では表せないので、


綴ります😁✏️




先ずね、『虹』の意味に

天と地を繋ぐって意味があります。

『虫』は蛇を表し、

『工』は天と地を繋いでます。

虹の女神イーリスも、

はしょりますがそんな役割。

涙がアイリスの花に

なる神話、気になる人は

ググってみて。姿そのものが

花になった説も。


私は数秘5が

最も影響する数秘💙


『人』のことは避けて

通れない運命( ̄▽ ̄;)

人間関係の心の筋トレは

たくさんしてきました🤣🤣🤣


なら避けてばかりじゃなく

自ら繋がっていこうと

決心した途端、

運命の輪がまわり始めました。


繋いだり、繋がったり・・・


良いことは人を介してやってくるのです🥰🌈


そして

占いは依存じゃなく『使う』意識が

未来を変えることに

気付いたのです。


何故か占い師になる前から

不安を1つずつ取り除くことは

自然にしていて。


何だか自分を生きることに

目覚めてから

見えないエネルギーの応援が

入り始めた気がします。


そんな中テレビで数秘術を知り、

とても興味を引き、

そのあと数秘術に似た

カラーキャラピーを見付け

将来を見据えて資格も取り、

流れで占い師のオーディション

受けたら受かってしまい(笑)、

そこからは研究実践

勉強の毎日。

占いと言えど

人様からお代を頂くんですもの。

そして今では講師もしています。

何となく閃いて、

最初は虹色カードを

手書きで書いてたんです。

そのうち『虹色カード』を

作りたいって思うようになり、

イメージを具現化。

これらのストーリーは全て

虹色占い🌈🔮に寄せたから

今があります。


今では星からのメッセージも

ついでに受け取ってます😁🌟



生年月日や名前には

宇宙からの愛がたくさん❤️


最初自分や家族を占って涙が

出ました💧


だからか~とスーッと

浄化していく感覚を覚えたんです。

そして

日常に数字は欠かせない。






①~⑩までの特性を活かすだけで

何となくな日常からカラフルな

彩りある日常に

変わっていきますよ🌈



それが、虹色占い🌈🔮



①前世や得意、強み

(ここから始めるとスムーズに。)

②最も影響する数秘

(外側や社会での性格。)

③苦手かもしれないけど、

役割。自分でも意識すること。

(運気底上げのコツ。)

④天使からのアドバイス

(裏の性格、意識するとうまく

いきやすい。)

⑤今年の運勢

(月や日まで分かります。)

⑥生まれてきた目的。

行動のパターン。

(ここも大事。果たしましょう😁)

⑦人生のギフト、実現すること。

(知ってるだけで変わります。)

⑧潜在意識。心の声は

(ここを満たすと幸福感増し、

現実も変わります。)

⑨見られ方。魅せ方。

(勝手に見られたり活用できます。)

⑩習慣、苦手かもしれない。

伸び代がある箇所。補い方は

直接伝授。


誕生日と名前だけで

これだけ分かります✨


+相性やホロスコープや

その他諸々の運気の傾向や、

経験や知識やその時に降りてくる

メッセージをお伝えできます💌



あなたがあなたらしい幸せな日常を

送って欲しいための、セラピー要素

たくさんの虹色占い🌈🔮


虹色占いを受けたからって

必ずセレブになるとか

出世するとかそんな

確約はないけど、

虹色占いを通して毎日が

生き生きしだしたとか、

幸福感増したとか、

もっと家族が大事になったとか、

勇気もらえたとか

自信がついたとか、

何かいい❤️とか(笑)


自分自身を生きるきっかけに

なったなら幸いです💗💗💗

(未来はこれが必要。)



実際にリピーターさんは、

変わる人続出😲

顔つきや性格、考え方や、

長年恋人に恵まれなかった人も

できたり、出世したり。


20分や30分じゃあ全ては

伝えれないので、

その時のご相談に

より伝えることも変わります。



是非、イベントや

オンラインセッション等で

ご体験くださいね♪




オンラインセッションは

こちらから⏬



数秘術講座のお申し込みは

こちらから⏬


11月生、募集中🙋‍♀️



今月の運勢⏬



今月いっぱいまで、

こちらから繋がっていただくと⏬

友だち追加


来年に向けて今やるべき

運気アップのコツや強み等

無料プレゼント中💝

お誕生日を◯月◯日と

送信してね💌





ここまでお読みいただき、

有り難うございます📖


必要な人に届きますように🕊️



大丈夫すべて思い通り💗💗💗


どんな日も虹色🌈


私もみんなの日常も、

心に虹を架けてHAPPYに🥰🌈




数秘術認定講師

神さま数秘術アドバイザー

カラー数秘セラピスト虹色🌈