虹色的11月の運勢❣️大きな転換期✨ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)


虹色的11月の運勢☆ミ









今年は物事stopしやすい運勢。

色んなことが終わったり

してるよね。

そんな中の完結、

断捨離の月運勢。

運勢には逆らえないかも

しれないけど、心の持ちよう

価値観変えるだけで

幸福感も変わります💗💗💗

でもなかなか人間そう簡単には

変わらない。ガンコ🤐

何かしら執着もあります😅

みんな薄々気付いてるんだけど、

その時が来ないとなかなかね~(^-^;

でもね、宇宙の流れに逆らわず

今するべきことしてると

エネルギー同調して

ホイッと穏やかな波に乗せて

くれるよ🌊

たまに失敗しても体壊しても

ちょっと痛い

愛ある軌道修正と思えば、

俯瞰すれば、気付くはず💗💗💗

11月は今までの自分を

たくさん抱きしめて

あげて( *´・ω)/(;д; )

この世の中を良く

生き抜きました💮


けっこう大変な時代に

生きてるだけで丸儲け。


そんな時こそ身近なものから

感謝しましょう✨




そのあったかいエネルギーが

繋がった時、地球も良くなる、

そんな気がします🌍️🌱



愛は自分からあげてね❤️



断捨離、スキルアップ、美意識、

来月来年に向けての準備すれば

モヤモヤしてる暇はなくなるよ😁



そして詰め詰めにするより、

リラックス時間が大事です🌿

良い11月を🥰🌈




個人的にはアドバイスできることも

変わるので、虹色占い

ご利用ください💗💗💗




こちらから繋がっていただくと

プチ鑑定無料プレゼント中💝


今の過ごし方が、来年の運勢を

左右します。


お誕生日を◯月◯日と

送ってね⏬

友だち追加


無料プレゼントは今月いっぱいで

〆切るかも。断捨離月だしね(^-^;






私はこんな人⏬






数秘術講座11月生

募集中🙋‍♀️

内容は同じです⏬



イベント情報は、

インスタが早いです⏬




ここまでお読みいただき

有り難うございます📖


必要な方に届きますように🕊️



大丈夫すべて思い通り💗💗💗


どんな日も虹色🌈


私もみんなの日常も

心に虹を架けてHAPPYに🥰🌈




数秘術認定講師

神さま数秘術アドバイザー

カラー数秘セラピスト虹色🌈