その役になりきるとうまくいく数秘5( *´艸`)✨自己紹介ブログ❣️ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)

改めて、


🌹自己紹介🌹

させていただきます💗💗💗

おもに数秘術認定講師 と

虹色占い 🌈🔮をしています🥰🌈

藤村みぃこ(活動名)です💗💗💗

活動名にしたわけは、

先ず占い師と言うキャラクターを

創って、徐々に本物の私を

寄せて行ったんです( *´艸`)✨

数秘5 の私はコミュニケーションが

得意なんて言われるんですが、

元の私はけしてそんなこと

なかったんです😅




え😲どこが?と良く言われますが(笑)



ただ何故か接客業が好きで、

そんな仕事が主でした。

役になると(演じると)

出来ることに気付いたのです。

数秘5は女優になれるとも

言われます😁

でも元の魂は数秘7の人見知り(^-^;

そしてオタク気質

(研究熱心、好きなことにはストイック)

だと言うことにも気がつきました😲


先ず自分を知る→

気質を活用する→

運気を利用する

こんなサイクルが開運に繋がって、

思ってもいなかった自己実現が

達成できたりするんですよね♪


それを皆様に体感していただきたく

虹色占いや講師をしています💗💗💗


この研究(笑)に終わりはありません。


私もお伝えできることが日々

変わってます。

だから何度でも

虹色占いから今の位置知ったり

未来のために過去の浄化等して、

自分を最大限に幸せに

してあげてください。


ある日目の前に、望む出来事が来る体感本当にあるんです💗💗💗






宇宙に逆らわず安心して

自分を生かしながら

運気の波に乗るだけ🌊


たまに脱線しても戻り方が早いです。


スピリチュアル は説明が

難しいけど、なるべく分かりやすく

楽しくお伝えしてます😁


長くなってしまいました😛


生き方にはコツがあります❤️


是非、虹色占いから

先ず自分を知ってくださいベル








いよいよ来週15(月)占いイベント

ですよ(*・ω・)ノ💕


🌼予約優先🌼






当日快適にお過ごしいただくため、

予約優先にさせていただいてますm(__)m


スイーツセット付きの癒しの時間、

是非御堪能くださいね🍰☕🔮


2つ受けるとランチまたはお弁当付き🤩


こちらから、

お待ちしています⏬

友だち追加



詳細は、こちらから⏬



数秘術講座も受付中⏬




虹色占い🌈🔮って??⏬






ここまでお読みいただき、

有り難うございます📖🌹


ご縁ある方に届きますように🕊️



大丈夫すべて思い通り💗💗💗



どんな日も虹色🌈



私もみんなの日常も、

心に虹を架けてHAPPYに🥰🌈




数秘術認定講師

神さま数秘術アドバイザー

カラー数秘セラピスト虹色🌈