立春大吉❣️恵方参りでチャンスを掴む✨ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)

本日、17:27立春 を迎えます㊗️


立春大吉



いよいよ本当に辰年が

始まるイメージ🐉

この1週間くらいに

恵方参りに行くと、

知恵とチャンスをいただけますよ✨


今年の恵方は東北東。

東の中の北の方。

自分の家から

750m以上離れた神社にお参りに 

行ってみてね⛩️

(お稲荷さんやお墓があるお寺はNG🙅)

恵方参り は

何度行ってもOK👌

特に切り替わり時に行くと

天地人のエネルギーを

整えてくれます。

2/4立春、3/20春分、6/21夏至、

6/28.29日盤切替、

9/22秋分、12/21冬至、

12/25.26日盤切替

感謝と共に

できれば右手の人差し指を上に

左手の人差し指を下にして

『私にチャンスとチャンスを見抜く知恵をください。』


と、お願いしてね🙏




不思議な面白いことが

起き始めます( *´艸`)


去年私はやたら蝶々に

でくわしました🦋


チャレンジを促されたかな??

確かに知恵も授かりました🥰🌈


有り難うございます❤️



恥ずかしければ

普通にでもOK👌😁

因みにお社の裏側のが

エネルギー強いので、

私はそこでしたりします👇️👆️(笑)



あと、できれば家の中に

恵方置きをされてください。

家の中心から見て

東北東(東)に

お酒や水墨画、釣り道具等、

白黒グレーのものを、

(黄色、茶色、オレンジ、ピンクはNG)

恵方受けは西南西(西)に

お好きな破魔矢や

(矢がゴールドだとなおOK👌)

お札を恵方置きの方向に向けて

幸せを留めるイメージで

置いてみてね。



恵方参りを

意識しだしてから、

開運に促されたのは

確かな気がします🥰🌈


浄化もしてくれるし✨

神社参拝は特に今年は

地に足付ける意味や

大地のエネルギーを

鎮めるような

意味合いある気がするので、

自分のため、みんなのため、

ご先祖様や神様と調和の

エネルギーに整えるため、

できることから

意識してみてください❤️

龍神様はパワフルなだけに

上手に『気』を合わせて

今年を幸せいっぱいの

2024年に

していきましょう💗💗💗







『意識』して『行動』が

現実を変えます。

写真の

龍ちゃんはハウライト 🐉

可愛いです( *´艸`)✨



人気記事はこちら⏬




虹色占いメニューは

こちらから⏬


数秘術講座も2月生

募集中⏬


こちらから繋がって

いただくと、

色んな情報見られます⏬

友だち追加


今月に限り、今月の運勢

無料プレゼント中💝


お誕生日を◯月◯日と

送信してね💌



ここまでお読みいただき

有り難うございます📖



必要な方に届きますように🕊️



どんな日も虹色 🌈



最高の未来💗💗💗



カラー数秘×星読み

数秘術認定講師

藤村みぃこ