虹色的1月の運勢❣️完結、浄化、断捨離✨ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)


あけましておめでとう

ございます✨🎍✨


2024年の運勢はアップ済み⏬


そんな運勢の中の

1月の運勢は、

『完結、浄化、断捨離。』






ん??(^-^;



今年始まったばっかで

完結、浄化、断捨離??


と、思われたかもしれませんが


今年は2月がスタート月に


なります。



もちろん、今日(元旦)が


今年の中で1番良い日とも


されてますので何か始めても


問題はありません。




 でも、何かやり忘れてる完成してないことない??😅



現実的な書類や物質的な断捨離、


心のモヤモヤの整理整頓や


浄化のための神社参拝等。




あと頑張り過ぎてた人は


リラックスタイム。




今年はね、とてもパワフルな


運勢なんです❤️



でもね、体と心が整ってなかったら


その運気を乗りこなせない┐(-。-;)┌



今月はそんな心構えで


過ごされると、やってくる


運命に翻弄されず上手に


波に乗れるでしょう♪







こちらは先月、カモメちゃんに


上手に頭に乗られた図🤣🤣🤣




時間は未来からやって来るって


意識すると、自分が思う


幸せな日常に近付くよ💗💗💗




未来は選んで良い✨




人生mapを運勢と共に


整えておくのも良いかもね💜



引き寄せ始まり出すよ🥰🌈



虹色占い🌈🔮からも


お手伝いします⏬






今月の今のところの


イベントメニューはこちらから⏬





※変更する場合あり。



1/26(金)のお茶会も募集


してます🙋‍♀️定員になり次第


締め切ります⏬





数秘術講座も1月生


募集中⏬





色んなお問い合わせは、


こちらからお願いします⏬


友だち追加




繋がっていただくだけでも


色んな情報見られますよ♪



個人鑑定やグループ鑑定依頼も


どうぞ💌



それでは、


2024年も皆様にとって


素晴らしい年になりますよう、


心よりお祈り申し上げます🐉❤️




いつもブログをお読みいただき


有り難うございます📖



虹色占いを通して出逢えた


皆様にも感謝致します💗💗💗



2024年もどうぞ


宜しくお願い致します🥰🌈




どんな日も虹色🌈





最高の未来💗💗💗






数秘術認定講師


カラー数秘セラピスト虹色🌈



藤村みぃこ