※訂正m(__)m最高の未来に繋げるお茶会❣️inサンローズ✨ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)


2024/1/26(金)

初めての試みで3人

の占い師による

お茶会開催します🥰🌈







午前の部、午後の部


それぞれ先着10名まで。



30分~40分ずつ順番に各占い師の


席に座っていただきます。


10:00~Aさん

10:40~Bさん

11:20~Cさん


のように30分ずつそれぞれの


占い師との時間を


お楽しみください❤️



午後の部は


13:00~Aさん

13:40~Bさん

14:20~Cさん



各テーブル2人~3人ずつを予定。



回転寿司のように


回ってくださいね😁



多少の時間のズレは


ご了承ください。



お話内容は、


コアな占いはみんなが


いるのでできませんが、


簡単な占いやスピリチュアル話や


開運方法、カードリーディング等


みんなで楽しめるような


内容を検討しておきます。




占い以外のことにも長けてる


先生揃いなので、もしかしたら


違う分野のこともお話


いただけるかも。




因みに、


星読み、九星気学、手相、石占い、


数秘術、タロット、オラクルカード


の占術の持ち主達。




私は完璧『占いオタク』なので


占い好きさんはどうぞ( *´艸`)💕



こんな方は是非に✨



占いは好きだけど敷居が高い。


占い師に興味がある。なりたい。


コミュニケーションしたい。


何か面白そう。


色々知って日常に役立てたい。


信頼できる占い師を見つけたい。




親近感&遊び心ある


3人で


お待ちしています♪







場所は愛知県豊橋市新栄町の

カフェサンローズさん🌹








予約制とさせていただきます。


120分2500縁で

3人の

占い師を堪能できます😍(笑)


知ってる占い師いる方は

直接お申し込みください💌



あるいはこちらからも

ご予約お待ちしてます⏬

友だち追加


『お茶会予約』

午前か午後か

どちらかをご記入宜しく 

お願いします。



もしくはインスタDMからも

どうぞ⏬







お友達同士でのご参加も

楽しそう( *´艸`)✨








ここまでお読みいただき

有り難うございます📖








数秘術講座も募集中⏬




必要な方に届きますように🕊️



どんな日も虹色🌈



最高の未来💗💗💗




数秘術認定講師


藤村みぃこ