古い甲羅を脱ぎ捨てる❣️蟹座満月✨ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)

今回の満月は蟹座で起きるので

感情が揺れやすいです。





蟹座は月が支配星。

月は心の柔らかいところや

国民を表します。



この間の射手座新月で

大きな夢を掲げたけれども、

理想と現実のギャップを

感じたり、何だかモヤモヤも

生じやすいですが、

そんな人は自分でも

気付いてない

古い思い込みがあるのかも。



脱皮するには、それを

捨てないと解き放たれない。



でもそこに気付けば

ワクワクな楽しいエネルギーも

感じます。






古い甲羅を脱ぎ捨てよう。




来年1/27~4/2は

10天体順行になるし、

今は変容の時なんじゃあ

ないかな。



水と地のクレイドルが

長期スパンでの安心感ある

基盤作りを促してますよ。



色んなことがあっても

全ての大元は愛。



サビアンシンボルは

列車に破壊された自動車。




一見怖いですが、これは、

家族や仲間とぶつかり合う

ことで協調性や集団性を

学ぶと言う意味。

電車(集団)には自動車(個人)は

勝てないよね😅

何度もぶつかって

集団の中での

主張の仕方を学ぶ。

こうやって

何度も衝突を繰り返し

家族や仲間との絆を

深めていくのです。



言い合えるうちは

愛がある証拠。



人は必ず何かに属してるもの。

新しい時代に向けて

人間関係の勉強も

コツコツしときましょ♪



虹色占い からも

ヒントを差し上げますよ🥰🌈





数秘術は人間関係に

特化してます。


イベントやオンラインセッションで

ご利用ください❤️


情報はインスタが

早いです⏬




数秘術講座も

1月生募集中🙋‍♀️


12月となってますが、

内容は同じです⏬



来月はお茶会もしますよ💙


こちらも募集中⏬


こちらから、色んな

お問い合わせ受け付けます⏬

友だち追加



繋がっておくだけでも、

毎月始めに開運情報

届きます💌




今年もいよいよ

あと5日・・・!!( ; ロ)゚ ゚




思い残すことないよう、

2023年をやりきりましょう♪





ここまでお読みいただき

有り難うございます📖



必要な方に届きますように🕊️




どんな日も虹色🌈




最高の未来💗💗💗




数秘術認定講師

カラー数秘セラピスト

藤村みぃこ