大人のクリスマスマルシェ❣️inしまうま珈琲jr✨ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)


12/8(金)はいよいよ

大人のクリスマスマルシェ


開催💗💗💗



大人だって


楽しんで良い( ≧∀≦)ノ



普段『大人』を頑張ってる


あなたに癒しのひとときを


ご提供します🥰🌈







場所は、最近月1で


お世話になってる


しまうま珈琲jrさん🦓



店内の雰囲気です⏬




日当たりの良い、

明るいイメージの場所。


椅子も座り心地良い🤩



愉快な3人で

お待ちしてます( *´艸`)




こちらは前々会かな??



いつもポーズに困る私達😂





https://www.google.com/search?client=ms-android-kddi-jp-revc&sca_esv=588490409&hl=ja-JP&cs=0&sxsrf=AM9HkKnQBysqJiT0JYanL1AdVeZpsVRf1g:1701895277811&q=%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%86%E3%81%BE%E7%8F%88%E7%90%B2Jr.&ludocid=15742689232287171008&ibp=gwp;0,7&lsig=AB86z5VD8fCEpkSf_67B5vLXwOMk&kgs=95ec931ded97b4b1&shndl=-1&shem=lcspc,lsp&source=sh/x/loc/act/m1/4



皆様にお会いできること、


楽しみにしています❤️




明日はめちゃ日が良いよ🌾




ちょっと狙いました😁🌾




今年の悩みは、今年のうちに🥰🌈




私、虹色はこちらのメニューを


イベント価格で


ご提供⏬






ただ特性をお伝えするだけ


じゃなく、潜在意識に潜り


こんで人生の道筋や


運気底上げのコツを伝授


します💗💗💗





占い結果と感じたことの


言語化を、数秘術やホロスコープ


通してお伝えする感じかな。





何で分かるの??と


驚かれますが、私を媒体にして


あなたが受け取ってください💝




そこから行動するか否かで


運命、運勢の歯車の調子が


良くなるか変わらないかだけ(^-^;



油注してあげる😁❤️




でも、先ずは


自分を知ることが、問題解決や幸せな未来への第1歩🚶‍♀️✨




美味しい珈琲飲みがてら


コミュニケーション取るのも、


ある意味開運行動よ👌





楽しみにお待ちしてますね♪




予約も受付中⏬


友だち追加


『何時頃イベント予約』と


LINEください💌



その時に20分とか40分とか


分かれば宜しくお願い致します✨


10分毎追加1000縁になります。



今のところは


こんな感じ⏬





飛び込みも大丈夫ですが、


お待ちいただくかもしれません🙏




大人だって楽しみ


ましょう( *´艸`)💕





数秘術講座も12月生


あと2人。1月生募集中🙋‍♀️




今月の虹色的運勢です⏬







ここまでお読みいただき


有り難うございます📖



必要な方に届きますように🕊️



最高の未来にするために


毎日をスペシャルに💗💗💗



どんな日も虹色🌈




数秘×星読み


藤村みぃこ