大きく矢を放て❣️12/13(水)射手座新月✨ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)

大きく矢を放て🏹❤️



12/13(水)8:32頃

射手座新月 ♐🌚を

迎えました💗💗💗

射手座は未来を見る星座🌟

ちょっと無理目の夢でも

宇宙にオーダーしておきましょう♪

現実創造キットが

届くよ( *´艸`)💕

大変だぁ(笑)

意外な形で叶ったり、

突然違う夢を抱くかも😁

あれ??

そっち??みたいな

意外なことをしたくなったり

人や場所に

ご縁できるかも✨


そして水星逆行も同じ日に
起こります。

なので動きは遅く感じるかも

しれませんが、焦らない。

プロセスも楽しみながら

その時が来ることを夢見て

準備をしておきましょう。

その夢に相応しい

あなたになるために🤩

頑張ってる人には応援が

入ります🥰🌈

『やる気』は出やすい時。

つべこべ言わず始めるなら

今でしょ♪

そんな大それたことでなくても

大丈夫❤️

あなたの夢は案外

凄く身近でごく当たり前のこと

かもしれない。

でも、その当たり前は

当たり前じゃないことに

気付いたなら始めること

あるはず💗💗💗

幸せな毎日が欲しいなら

先ずは自分を幸せにして

笑顔になること。

心身共に健康でいること。

そしたらやること見えてこない??

彼氏が欲しいなら自分を磨くとか✨

それも勉強、

それも冒険。

たまには違う眼鏡をかけて

自分の世界を

見てみよう( *´艸`)


虹色占い 🌈🔮からも

たくさんヒント差し上げてますよ💝

イベントやオンラインセッション

個人鑑定からどうぞ🥰🌈






数秘術講座も

今月あと1人、

1月生募集中🙋‍♀️




今年は1ランクアップが


開運行動💗💗💗


だって来年は『8』の運勢&


辰年🐉


パワフル❣️


まだまだ今年はあるよ♪


『今』の過ごし方も


とても大事なことに気付いてね❤️



最高の未来に繋げるために🥰🌈


数秘×星読み


虹色占い🌈🔮


藤村みぃこ