始めるよ( *´艸`)✨虹色的12月の運勢❣️ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)


今年もいよいよ残り1ヶ月😌🌿


今年は、エネルギー的に

先月が大晦日の

ようなものでした。


何かが終わった人、

ストップした人、

体調崩した人も多いんじゃあ

ないでしょうか😅




ちゃんと断捨離や浄化意識

できた人は、難なく過ごせた

かな💜



そして今月は、

スタートのエネルギー


流れます💛







休息、勉強、自分磨き、


1ランクアップの


2回目のスタート月💛




ある意味、来年の予行演習


みたいな雰囲気でもあります🥰🌈




来年に向けて何か始めたり


始まったりするかもしれません。



種蒔きが開運行動


だったりするので


人と会う機会やSNSでも


コミュニケーション


意識したり、やりたいことの


準備を始めるのも


良いですね♪




6日くらいまでは断捨離や


掃除も開運行動✨




今日から天一天上期間(16日間)


だったり、この12月は


縁起良い日もたくさんあります🌾




運気の流れを見る時、私は


惑星の影響やお月様も


意識しています。



昨日はこれを調べて


ました😅⏬





こうやってみると、


第2週目あたりが色々スムースに


動きやすそうよ✨




海王星も順行になるし💙




新しいことしたり、


新しいもの購入したり


新しい場所に行くのも良いかも♪




そして今は金運の種も蒔き時🌱



11日頃結果が出ますd(*´∀`*)b




私は初めて今日


『酉の市』に行って来ました卍






欲張らず商売繁昌の


可愛いらしい熊手を購入😁✨




見えないエネルギー(感謝や愛)と


実際の行動、


どちらも大事になりそうね🤍




12月も悔いなく充実した、


楽しい2023年の締めくくりの


月にしましょうね💗💗💗



あと1ヶ月で来年に向けて


1ランクアップ


しときましょう🏃‍♀️💦




虹色占いからも


応援できますよ(*>∇<)ノ💕





今月のスケジュールは


こちらから⏬







※変更もあります。



インスタからは、


ストーリーなら毎日


色んな情報発信中💗💗💗


https://instagram.com/miiko_rin?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA== 



虹色占いって??





虹色占いメニューは


こちらから⏬




数秘術講座も


12月生、1月生募集中🙋‍♀️






こちらから繋がっていただくと


毎月の運勢の流れ


届きます🥰🌈


友だち追加



気軽に繋がってね💌





ここまでお読みいただき


有り難うございます📖




必要な方に届きますように🕊️




大丈夫すべて思い通り💗💗💗




どんな日も虹色🌈




私もみんなの12月も


心に虹を架けてHAPPYに🥰🌈





数秘術認定講師


神さま数秘術アドバイザー


カラー数秘セラピスト虹色🌈