桃パフェでパワーチャージ❣️ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)


昨日は、ちょっと前にイベント

御一緒させていただいた方の

カフェ『ピアニッシモ』さんへ

行って来ましたドキドキドキドキドキドキ






店主様のラッキーカラーの

1つ、可愛い水色ベース💎




私のラッキーカラーでも

ありますおねがい




7/22(金)のイベントチーム

3人で、ランチ&

桃パフェ頂きにドキドキドキドキ







お弁当屋さんでもありますよ🍱







桃は金運アップ食材ラブ



私達3人が持ってる

ラッキーカラー、ピンク色だし

私の今日のラッキーカラーでも

ありました🍑






パワーチャージ間違い無し( *´艸`)ラブラブラブラブ



みんなも行ってみてね♪






そしてお時間ある方は、

是非明日の占い&スイーツイベントに

遊びにお越しくださいお願いピンク薔薇



同じカフェですが、場所は

メイシーカフェさんです☕


詳細は、こちらから⏬


虹色占い詳細はこちらから⏬



今ならこちらから繋がって

いただくと⏬

友だち追加

プチ無料プレゼント中🎁❤️


①貴女の強み

②今年の運勢

③人生のテーマ

から、2つ選んで

お誕生日を○月○日と

送信ください💌



オンラインセッション、

メール占いのご依頼も

受付中⏬




開運浄化効果バッチリの

愛と天使のサンキャッチャーも、

心込めて制作販売中⏬






必要な方に届きますよぅに🕊️



大丈夫すべて思い通り💗💗💗



どんな日も虹色🌈




私もみんなの日常も、

心に虹を架けてHAPPYに🥰🌈





カラー数秘セラピスト

虹色🌈