子年は志の年❣️ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)



今年もあと僅かになってきましたが、今年は子年ですよね✨🐀✨






チューチュー🐀トレイン😁笑





十二支の1番最初。この12年のサイクルの運勢も決まるらしい( ̄▽ ̄;)子はしとも読むし、志す年なんですって。




もぅ終わっちゃうじゃん😂😂😂




いえいえ、まだ3ヶ月あります( ´∀`)b来年の1月までが子年のエネルギーが作用するみたいお願い今からでもやり残したことやっておきましょう💗💗💗 




42日間、願いを書き続けるなんて方法もあるよ📝あとやっぱり神社参拝は良いみたいね✨⛩️✨お願いじゃなく誓いをするんですって😲私は感謝しかしてなかったなぁ。





 冴えない12年が嫌なら、ちょっと何か行動にうつしてみてね😂💕




今年は目まぐるしかったですよね😓世間に惑わされましたよね。情報も両極端だったり💦もぅね、テレビが言ってるからとかあの人が言ってるからとかじゃなく、自分の目の前で起きてるコトを受け止めましょう。



そして自分を信じて自分で切り開くくらいじゃないと、今ここを生きてくにはなかなか厳しいんじゃないかな(^-^;




そして嘘はバレますガーン




バレて困るようなコトは今のうちにやめた方が良いよ😛人を権力でコントロールしよぅとする人や、欺いても心痛まない人は改心しないと孤立しちゃうかもね。





今人間性も含め、試されてる気がするなキョロキョロ




本気で自分の人生悔いなく生きていけますか??って✨自分に嘘つかず、正々堂々と胸を張って。何のために生まれてきたの??って。




やっと自由な平等な時代になってくんだから、もぅ自分を解放してあげても良いんじゃないかなお願いピンク薔薇







自分の中の本当の自分の声を聞いてみて。自分を大事にしてなかったり嘘付いてたら、心壊れて体にも不調が出ちゃうよ💧私も何度も経験してるぐすん





自分で自分を浄化してるんかな(^-^;✨





蠍座新月近いからか、感情揺さぶられてる人もたくさん見るなぁ( *´・ω)/(;д; )今が正念場なのかしら??





そりゃそぅよね。





時代の変わり目ですもん流れ星アセンションするために体調不良の人や、やたら眠い人も多いのでは??😴




宇宙人?とも普通に出くわすよぅになるなんてコトも言われてるし👽️💦でも喋っちゃ駄目らしいよ爆笑地球人代表と思われるから(笑)




私はそれらしきものを最近夢と現実の狭間で見たケド🤣🤣🤣何か言ってたなぁ・・・🤔龍の子供のよぅな??✨🐉✨




喋ってないよ😁






あと最近思うのはね、お金がたくさんあっても年老いた時、趣味や友達いないと退屈するんだなぁって😅先日お洒落なおじいちゃんが2回連続で私のセッションを受けに来てくれたんだけど、今から先どう生きていけば良いか分からないなんて言うのよ(^-^;もちろん占いに基づいてお話するんだけど、腰が痛いとか言われるとね🤣🤣🤣



結局はお喋りに来てるみたい😅それはそれで良いけど(良いのか照れ)、今更奥さんと別れたいとか言うし( ̄▽ ̄;)お金を取り戻したいとか💦




家計は奥様が握ってるのね🤣🤣🤣





幾つになっても男は男だけど、やり手だったらしいけど、趣味や友達いないと退屈なのね笑い泣き




高齢化社会だし、私への課題だな📝👓️💦




勉強になります😁




カラーキャラピーってこんな占い⬇️⬇️

メール占い(手紙方式)
電話占い(ビデオ通話もあり)
動画占い(近々サンプル作りますね)等。

簡単に動画にしてあります。こんな感じを詳しく撮って送信しますね☺️貴方だけの占い動画⬇️⬇️




基本2000縁~
LINE Payでお支払いお願いしてます☺️





こちらからお気軽に、お申し込み下さい⬇️⬇️







インスタもしてますo(*゚∀゚*)o✨





やまない雨はありません☔




話すことは放すこと。





闇を光に変えて、どんな日も虹色🌈








私もみんなの日常も、心に虹を架けてHAPPYに過ごせますよぅに🤗🌈






みぽりんご🍎