変容❣️ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)


去年の今頃は、秋桜を見に行ったらしい照れ🌼



Facebookの過去投稿無かったからAmebaで探してみた。毎日アップするのが日課だったけど、Ameba記事はシェアされないのね(^-^;



そしてFacebookにシェアした時は、いつの頃からかAmebaの絵文字が小さくなってる😂笑



どのSNSも同じ人いるけど、私はFacebookは下界(現実)でここは私の世界( *´艸`)✨だから記事によってはシェアしてない照れだってスピリチュアル部門ですもの、現実世界でお付き合いしてる人には苦手な人もいるもの口笛



私自身が元々人によって見せる顔が違うみたいで、でもそれは私の中では極自然で。正に『虹色🌈』みたい😁占い結果にも出てるんだけどね✨



でも『占い師』としての私、スピ好きな私に戸惑う人もたくさんいると思うのよ。私長いことスナックのお姉ちゃんだったから( *´艸`)そんな話しても胡散臭いって思われるだけで、そぅいう意味では自分を隠して生きてきたのかなぁ(^-^;




こぅいうネットの中で自分を出してたかもしれない。だからSNSから知り合う人って普通に気が合っちゃうのかもね照れ




でもね、ある時パチンと何かが弾けたびっくり自分が昔からスピ系の実践してきたコトに自信を持てたからかもしれない、自分が何者か分かってきたからかもしれない、もう気持ちに嘘を付けなくなってきたからかもしれないけど、自分をまるごとさらけ出したくなってるニヤリ危険なのでもちろん全部は無理だけど、その方が運気が上がるよぅな気がしてならない⤴️⤴️✨









そりゃそぅよねウインク




自分に嘘付いてないし💞




自分に嘘付くと体壊すのよ😅私の天命や魂が望んでるコトは人生楽しむコトだし(~▽~@)♪♪♪楽しめてないと不調になっちゃう😂😂😂




殻を全部破るのなかなか難しいケド、破ったら気持ち良いだろぅなぁ💗💗💗笑




それによって縁が無くなる人もいるだろぅけど、それはそれまでのご縁を卒業して私が私でいられる世界で生きた方が幸せだと思うのよねお願いピンク薔薇だって時間って思ったより少ないよ(^-^;『私』として生まれてきたなら『私』を可愛がって幸せにしてあげなきゃ💞




春のステイホームでより一層そんなコトを感じ、また最近もっと深い所でもっと根深く感じてる。




またステイホームなんてコトになったら・・・ショボーンもやもやそれは想定して毎日を過ごさなくてはいけない。だから時間って、何気ない日常って物凄く大切なんです💞




今実際危機感あるから、なるべく自主的にステイホームしてるけど✨🏘️✨




イベントもたくさんしたかったケド、こんな状況じゃあね😥予測不能な出来事に出くわしてる真っ最中😂予定がだだ潰れ💧




もちろんする際にはむっちゃ気を付けるし工夫しますが( ´∀`)b✨





安心感無いと無理な私σ(・_・)




確かにね、コロちゃん軽症ならただの風邪のよぅなものかもしれない。でもうつる人によっては重症化するしその人の家族にもうつしかねないし、PCR検査陰性でも濃厚接触者なら2週間時間がstopするんだよ💧無自覚な人もウヨウヨいそうだし、身近にPCR受けた人いて結果陰性だったケド二度とこんな思いしたくないって嘆いてたよショボーン






家族もステイホームしてもらわないといけないし、自分だって社会生活stopしちゃうわけだし、その本人は元々考え甘かったケド実際経験するとむっちゃショック受けてたよ💧誰が悪いわけじゃないけど、感染の疑いあるならちゃんと保健所に電話して体調悪いならお家にいてね。



これからしばらくはコロちゃんがインフルエンザみたいになったとしても、こんなコト繰り返しながら暮らしてくしかないんだろぅな😥



そんな中でもね、やっぱり運の良い人、守られてる人っていると思うんですよね🤗🌈







1人1人の意識が少しでも良くなれば、とても大きくて強い無意識の良い集合エネルギーになるんじゃないかって言われてるし、真剣に思ってます💗💗💗




自分を守るコトは大切な人を守るコト。




少し考えて行動しよぅね😌✨




そんな中でも何かモヤモヤする人は、占いしてますのでご連絡下さい⬇️⬇️




カラーキャラピーってこんな占いです⬇️⬇️






話すことは放すこと。





闇を光に変えて、どんな日も虹色🌈








15日は新月だけど、今は浄化や手放し(開運)のチャンスだよ💗💗💗要らない感情ポイしちゃお( -.-)ノ





必要な人にこのブログが届きますよぅに💌お読み頂き有り難うございますo(*゚∀゚*)o💕






私もみんなの日常も、心に虹を架けてHAPPYに過ごせますよぅに🤗🌈






みぽりんご🍎