マッチと明菜の金屏風記者会見を紐解いてみました❣️ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)


昨日は、ふと気になって1989年の近藤真彦さんと中森明菜さんの金屏風記者会見の謎を紐解いてみたよ( *´艸`)笑







お別れ会見だとばっかり思い込んでたケド、謝罪会見だったのね😲しかも仕組まれた😱



すっかり忘れてたケド、この年明菜ちゃんは自害しよぅとしたのよね😥近藤真彦さん家のお風呂場でガーン



1989/7/11

明菜ちゃん、誕生日の2日前じゃん(・・;)))この日を占ってみましたが、見えない世界と繋がりやすくお別れに適した心の浮き沈みが激しい日😱




デビュー当時はこんなに可愛くて、大好きだったんだけどねラブ






もちろん今でもやっぱり好きだけど、人間って出来事でだんだん雰囲気変わるものよね😅






この頃は幸せだったかなo(*゚∀゚*)o💕






この頃はちょっと痩せすぎで、痛々しいね💧




さてさて、明菜ちゃんの占い結果はこぅなりました⬇️⬇️





真面目な自由人のアーティストタイプ宇宙人👽️(笑)



なるほどね😅自由人に見えなかったし芸能界に束縛されたら壊れるわ┐(-。-;)┌やっぱり強い運命だし個性も強いし、不器用さ不安定さがチラホラ見える💦




近藤真彦さんの占い結果はこちら⬇️⬇️





1だらけ🤣🤣🤣芸能界の男性に多いなぁびっくり堺雅人さんや米津玄師さんもそぅだった気が。



No.1好き、負けず嫌い、個性的😁持ってるものが明菜ちゃんと同じ気質もあるし、お互い惹かれてたコトは間違い無いみたい照れ



でも明菜ちゃん騙されてたみたいね😭マッチより高収入だったから結婚するためのマンション購入的な言葉で騙して、趣味の車のレースにつぎ込んでたらしい💢そして未遂の原因は松田聖子ちゃんとの海外での浮気なんですって(o゚Д゚ノ)ノ



ネットで見たけど間違ってたらごめんなさいね😛




何とも複雑な心境😅



マッチも好きだったし聖子ちゃんも大好きだし( ̄▽ ̄;)



聖子ちゃんが浮気するのは何か許せちゃうケド(笑)、相手がマッチなのは恋人が明菜ちゃんだったからな気がしてならない口笛マッチを心底好きなんじゃなくて、明菜ちゃんより勝っていたい的な。



聖子ちゃんのタイプじゃないと思うんだよね😝(笑)




話それましたが、簡単に占い動画撮りました📲✨お別れ会見と言ってるかもしれませんが、ジャニーズ事務所のメリーさんに仕組まれた謝罪会見みたいです( ̄▽ ̄;)




怖い怖い滝汗




良かったらご視聴下さい⬇️⬇️
BGMは十戒、難破船等😂😂😂





最近マッチさんは不倫もバレましたね😅





まぁ世の中ね、色んな愛があると思います。でもね、筋が通ってないと言うか、騙したり誠意が無かったり端から見て気分悪くなるよぅな偽物の愛は、もぅ流行らないんじゃないかな。どぅもそぅいう人達は地の時代のしっぺ返しやツケが回ってきてるよぅにしか見えない(^-^;




回ってきた人はまだラッキーかも😁




浄化させて頂いてるんだもの✨笑




今まで物事スムーズにいってた人ほど、ドカンときちゃうかもね😅火星期(35歳~45歳)に色々経験してきたなら、よっぽど悪いことしてなければ大丈夫なんじゃないかと口笛笑笑




でも感情揺さぶられてる人が多いキョロキョロ



明日蠍座新月🌕️だし、大浄化してまた新たな新しい自分に生まれ変わるのも良いんじゃないかな💗💗💗



自分に嘘付いてる人は苦しくなってきちゃうみたいよ😓分かっててもやっと今年の終わりかけに、落とし込めれた私σ(・_・)



まだまだかしら笑い泣き



非日常的な出来事に遭遇すると気付かせてくれるよね😅



心の整理整頓、過去の整理、未来への指針等お手伝いしますよ(*・∀・*)ノ✨


カラーキャラピー詳細です⬇️⬇️


こちらから、
※メール占い(お手紙形式)
※電話占い (10分~)
※動画占い(金屏風記者会見のよぅな声での説明付き)
どれも、開運方法付き🤗🌈✨


是非お気軽にお申し込み下さいね⬇️⬇️



占い希望とかスタンプ押して頂けると、繋がります☺️




やまない雨はありません☔



話すことは放すこと。



闇を光に変えて、どんな日も虹色🌈







話すだけでも断捨離になるので、開運になりますよ💗💗💗





私もみんなの日常も、心に虹を架けてHAPPYに過ごせますよぅに🤗🌈





みぽりんご🍎