実家にて | おじいちゃんちわわ しゅう

おじいちゃんちわわ しゅう

15歳のロングコートちわわとの生活をブログで残そうと思い、はじめました。

連休を利用して実家でぴののお披露目おねがい


お母さん、何度もぴのの事しゅうちゃん音譜て呼び間違い笑

お兄ちゃん家族の子供達やらお姉ちゃん家族やらに遊んでもらって楽しそうなぴの。

みんな可愛がってくれてホッとしました照れ


おしっこも一回もケージの外では失敗せずニコニコ

何故だかケージ内では失敗してタオル洗濯しまくりだった驚き

お母さん、ぴのちゃんのおしっこなんて大した事ないわよ〜ってみんなの服と一緒に洗濯してたけど泣き笑い

実家はいたるところにしゅうのおしっこの匂いしみついてるのにぴのは失敗なしでびっくり。

が、うんピーは失敗してた滝汗


あとはお兄のとこのボストンテリアと打ち解けられれば…無気力

ボストンテリアってすごい筋肉質でびっくり

ボクサーみたいなのびっくり

次回の課題ですな。




帰ってきて、おしっこの成功率もあがり、なんだか大人っぽくなった気がするにっこり

色んな人にあって社会性を身につけるのも大事なのかも指差し