なんか変 | おじいちゃんちわわ しゅう

おじいちゃんちわわ しゅう

15歳のロングコートちわわとの生活をブログで残そうと思い、はじめました。

ぴのくん、すくすく大きくなって

あっという間にしゅうの体重を越しましたニコニコ

昨日は初めてのフィラリアのお薬もらってきました薬かぼちゃにくるんで上手に食べましたチョキ


おちっこは、





覚えたと思ったのに私と2人の時は失敗する

笑い泣き

舐められてるのかはてなマーク驚き


毛が生え変わってる途中なのか、首から上の毛が取り残されててライオン🦁みたい笑

なんか変なんだけど指差し

調べたら、パピヨンはヤギ期というものがあるらしいひらめき


今日も一生懸命娘っ子の短パンを運ぶぴのちゃんです歩く