お魚くわえた | お空のおじいちゃんちわわ しゅうと保護犬ぴの

お空のおじいちゃんちわわ しゅうと保護犬ぴの

15歳のロングコートちわわとの生活をブログで残そうと思い、はじめました。沢山の頑張りと素敵な思い出と共にお空へ。
そして現在保護犬で迎えたチワパピくんとの生活、家族の事書いてます。







朝からバルコニーで日向ぼっこのぴの。
お魚くわえたドラぴの🐈
かわいキューン
真っ白すぎて目立つからお空のトンビに狙われないか心配な私滝汗

昨日犬用ブラシの先端についていた小さい丸い粒を何個か食べてしまい赤ちゃん泣き
繊維質の物を食べさせて💩を増やしたら腸壁が傷つかないってネットでみて、かぼちゃを少し食べさせたら朝の💩で少し出てました赤ちゃんぴえん
食べさせたはいいけど、アレルギーあったらどうしようとか、もしも詰まってしまったら…とか
色々心配で悲しい

しゅうの時も誤飲あったから気をつけてたんだけど、予想を上回ってくるあんぐり
気を引き締めないと真顔
ぴのっぴごめんよ悲しい

家族が増えると心配も増える赤ちゃん泣き
心配性な私、耐えられるのか不安