サメさん | お空のおじいちゃんちわわ しゅうと

お空のおじいちゃんちわわ しゅうと

15歳のロングコートちわわとの生活をブログで残そうと思い、はじめました。沢山の頑張りと素敵な思い出と共にお空へ。
そして現在保護犬で迎えたチワパピくんとの生活、家族の事書いてます。







IKEAのサメのぬいぐるみ(娘の)が好きなピノ。


百均でサメのお洋服と魚🐟のおもちゃ購入泣き笑い

娘セレクト驚き

微妙すぎんはてなマーク

大丈夫はてなマーク


うちに来て3週間

体重1.35から1.75に真顔

すごい勢いで増えてる真顔

このままの勢いでいくのだろうか…。


やんちゃっぷりも加速中です歩く

叱っても1秒後には忘れます凝視


ぴのちん

いつになったらおトイレ覚えるのかしら…真顔