破裂その後 | おじいちゃんちわわ しゅう

おじいちゃんちわわ しゅう

15歳のロングコートちわわとの生活をブログで残そうと思い、はじめました。






肛門嚢の破裂か?と思ったしゅうさん。

結局肛門嚢ではなくて…

前立腺の炎症から膿が溜まってたみたい…。 

その膿が破裂して、肛門の横に2センチくらいの傷と、穴が空いている…。

なんでもっと早く気がつかなかったのか…。

悔やむばかりです。

痛くて寝られないみたい。

ご飯も食べられない。

何度もお水やお肉を口元に持っていって、1日に1回くらいは少しだけ食べてくれる。

足りないだろうからシリンジで赤ちゃんポカリとか、チュールとか。少しずつ飲ませる。

毎日病院に通い、痛み止めと抗生物質の注射と補液をしてもらい、傷の消毒、壊死した部分を切って…。  

見てるだけでも辛い…。

いや、辛いのはしゅうなんだけども…。

やっとこ寝れてるとこです。


ここから閲覧注意です。傷とか苦手な方は見ないでください















あまりにも痛々し過ぎるので、なんとなく加工しましたが…。

去勢していれば防げたのではないか。

歯だって、おしっこのしつけだって。色んな後悔が押し寄せて…。

ごめんね、しゅう。

明日も病院行こうね。

頑張ろうね。