帰りたい | おじいちゃんちわわ しゅう

おじいちゃんちわわ しゅう

15歳のロングコートちわわとの生活をブログで残そうと思い、はじめました。

4時間程前、旦那から連絡。

私は今日1週間ぶりの仕事。
いつもいつも仕事の時におきる。

てんかん発作が立て続けでおきて。病院に連れて行くと。

3回。病院行く途中でまた1回。

発作止めの注射を、マックスの量打ってもらって。

発作の後、まだ注射打つ前、1回全身脱力したみたいで。

食べれてないから低血糖おこしたかもと。

ブドウ糖もらって。

とりあえず帰宅したみたい。寝てるって。

これ以上まだおさまらないようなら座薬入れるように指示。

どうかもうこれ以上発作おきませんように。

あぁ…やっと少し傷が回復してきたのに。
少し食べれたのに。

今日はまだ帰れない。早く帰りたい。

落ちつかなくてブログ。

ここに書くとなんだかしゅうに念が送れそうな気がして。

しゅう、がんばれがんばれ。