バレーボールの応援。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

おはようございます☔️☔️

日曜日の今日、⛽️本日休業

(R169通行止めの為、交通量激減⤵️)


朝から自宅でまったり


昨夜はバレーボール男子

ネーションズリーグ

日本🇯🇵対フランス🇫🇷を

テレビで応援

所々で睡魔が邪魔を😨

これではしっかり見ていられない💦

フルセットに持ち込めると思い

目覚ましにテレビつけたまま

お風呂に


この私の判断が後悔😨

髪の毛も乾かさずテレビ前に

えっ〜試合終わってる⤵️⤵️😖


しかも、日本🇯🇵勝ってますやん🎉

👏👏👏👏👏

見たかった〜😩

自分の性根が入ってないことに、

気を入れ直し


続けて女子の準決勝

日本🇯🇵対ブラジル🇧🇷戦を応援です

女子も凄い白熱の試合

3セットに入り、

またも睡魔が😱😱

テレビの歓声、アナウンサーの声が

耳に届くも、段々と………

(諦め早く)

睡魔に負けました😖😨😖😨😖


それでも、日本🇯🇵女子は強かった‼️

こちらもフルセットで

決勝進出👍

👏👏👏👏👏👏👏


男女共に頑張って欲しいです‼️

応援しています❣️

(どの口が言ってる?💦)


バレー全日本も頑張っているところですが、

先日の我が村のソフトバレー大会




今年も

下北山バレーチーム

通称“ SKY ”チームが、

決勝トーナメントに残り

見事優勝しました🏆

予選から全勝ですわ👏

いぇ〜い👍👍👍


応援だけの参加でしたけど

皆さん

お疲れ様でした〜🤗🤗




また、来年も他のチームから

『 打倒❗️ SKY❗️』の

声が聞こえるんでしょうね

(笑)