実家の庭のシャクヤクを。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

こんにちは〜

肌寒い様な、暖かい様な、

なんかようわからん天気です😅


昨夜、

旦那から送られて来た5枚の連続写真




これもまた、何かようわからん写真で、

スカイツリーか?

夜の夜景やろな😅

返信はしませんでしたけど💦

(笑)


孫4号は昨日から保育所復帰☺️

むこ殿はまだ回復出来ず自宅養生😞

次女はとりあえず職場へ出勤😅


この所のドタバタで

実家母の様子を見に行く事が

出来ていない為

今日は朝から電話にて様子伺いです💦

『 大丈夫やよ〜

ちゃんと、自分で作って食べてるよ〜 』

変わりない様だけど

実家に行く度に思う事は

自分で料理をあまりしていないな😣

『 何なり作ってしっかりご飯食べや〜 』

と、電話を切りました💦💦


先日、その実家の母の庭に咲いていた

シャクヤク、名前の知らない花😅を

何本かもらって来て

花瓶に入れて飾りました☺️









良か、良か😅

(自己満足)


我が家のクローバー🍀も

芽が出て膨らんで

開きました〜🤗




可愛いやん😉


今日も静かな⛽️事務所にて😅😅😅