石ヤ塔、初めて見ました。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

おはようございます☀️


今日も良い天気です☀️

旦那不在の為、のんびり?と⛽️営業しております。

不在中の配達業務を前もって済ませる為、先日日曜日の夕方前に、

下北山村池郷の奥の現場(擁壁工事?)まで配達一緒に行って来たのですが、

山道を奥へと配達車で登っていくのですけど、それはそれはカードレールもほとんどない道😨

道の横から見る景色はもう崖😱

マジ凄い現場でした。

現場到着した場所は、“ 石ヤ塔 ”が向かいに見れる所だったので、

旦那が燃料補給の間に車から降りて

絶壁の山?を眺めながら写真を。



初めて、見ました😅

“ 石ヤ塔 ”

小雨の中、下を見てたら、

怖くなって

配達車に乗り込みましたけど😅


この、現場(切り立った山)で仕事している人

ほんと凄いです😣


帰りも助手席の手すりをしっかり握ってかえって来たのでした