孫4号からむこ殿の発熱。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

おはようございます☀️

青空広がって来ました


さて、

先週月曜日から発熱、下がったと思えばまた上がり、声枯れ、鼻水が続いている孫4号(RSウィルス感染症)

木曜日にはむこ殿が発熱、ダウン⤵️😨

(ばぁばは、食事をせっせと運ぶ💦)

土曜日、孫4号の熱がまた高熱にとの事で次女急遽、新宮市のこどもクリニック🏥へ。

日曜日、むこ殿の熱も下がらず、睡眠不足からかなりしんどそうで、

(食事は取れていましたけど)

これまた救急外来で三重県の診療所🏥へ


孫4号を我が家で預かる為、

次女宅にお迎えに

少し良くなって来てはいるようで

ばぁばの家🏠に行くとわかると、

何やら鍵🔑を持って玄関に


パジャマのまま💦

靴も履き散らかし、

一生懸命に玄関の鍵を開けております

   🤭🥰




日曜日、⛽️も休みでしたから

じぃじとばぁばで孫守りです☺️

熱も下がりつつあり、少し食欲も出て来たのか、和菓子を見つけて食べたいと


いつもの元気は半減しておりますが、

機嫌良く過ごし、

お昼前には検温、平熱です☺️


それでもお昼ご飯は、柔らかく煮たかき卵うどんは、あまり食べたく無いと

幼児用ゼリーとバナナ少し😰


お昼寝しよ〜か?と、

お布団出すも、

『 いやや〜 』

じぃじと、YouTube見て、笑っておりました😩

ばぁばは布団に、こっちがねてまいそうでしたけど😅


そうこうしてたら、診察終えたむこ殿と次女が帰宅


むこ殿、目が死んでます😨⤵️


次女が元気大丈夫とあって、

まだ救いなんですけどね

(母は、強しです)

移りませんように😖


そうして孫4号を連れて我が家へと帰って行きました💦


そして本日、朝からの確認LINE😅




月曜日、また一週間始まりますが、

本日から旦那、2泊3日の◯員研修のため東京へ😨😩😩


ひとまず、落ち着いております😅