さくら開花と孫の『ちがう〜』。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

こんにちは〜


よく降った昨夜の雨☔と雷⚡️。

お昼前にやっとこさ晴れ間が広がって来ましたよ☺️


⛽️前の桜の木もチラホラと桜🌸が咲き始めて来ました。


雨上がりの雫もきれい。


咲いてます🌸


ピント📷ずれてるや無いか〜い💦


今週末のさくら祭、

  満開にはちと早いかな😅



昨日の朝の孫4号。

日曜日に次女ファミリー👪に買って来てあげたコンビニスィーツ

孫にはシュークリーム、

夫婦にはクレープミルフィーユのロールケーキ




母ちゃんの朝ごはんを食べられたようです

  (笑)


そして保育所終わりの⛽️顔見せ🥰


また新しく覚えた言葉が。




手を横に振って👋

  『 ちがう〜 』

自分の思う事と違ったら


『 ちがう〜ちがう〜 』

面白いのと可愛いのとで、

何度も言わせたくなるですね、大人は😅


ほんの少しの成長が、

毎日楽しみなばぁばです🤭