鉄分補給と買い物と宇宙語。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

こんにちは〜☔️


昨日、日曜日も朝から雨でした⤵️

⛽️スタンドは休み。

朝早くから、旦那は自分の“ 鉄分補給 ”の為、一人車で近鉄伊勢中川駅へ。

そこから“ 乗り鉄 ”みたいです☺️


布団の中から👋👋  😅

日曜日だし雨降ってるし、ゆっくりしたいですもんね💦


駅に着いたと、こんな写真が送られて来ました💦💦



多分、北大阪急行電鉄の延伸開業で、

早速乗車しに行ったんだと思いますが😅😅


お昼前から行動と出掛ける寸前に、

次女からの電話は、


🧑🏻:『 今どこ? 』

👩‍🦰:『 自宅、出掛ける寸前や 』

🧑🏻:『  ◯◯が、じぃじと遊びたいって』

👩‍🦰:『  じぃじは乗り鉄

      行って居てませんで』

(何で、じぃじやねん🤪)


👩‍🦰:『 買い物行くから

       昼からおいでや』

🧑🏻:『 昼からお昼寝するから無理』


こんな会話後、食材やら、化粧品やらの買い物に。


次女から頼まれたニラも忘れずに買って帰り




孫4号、お昼寝終わりで、お届けに






ご機嫌さん😍




最近、言葉を色々と覚えてきた孫4号🤭


宇宙語💦😂みたいな、ばぁばにはイマイチ理解し難い言葉を使って話をしてくれるんです(笑)🥰


父ちゃんとの会話も(笑)


保育所ではどんな風なんでしょうかね🤭

面白いわ〜🥰


我が家に帰って、のんびりと夕飯


そそくさと布団に入り、

旦那の帰宅も、布団の中から

『 おかえり〜 』😅😅😅


穏やかな日曜日が終わったのでした🤗