似た者姉妹やな〜。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

こんばんは〜

今日は、昨日の雨☔と雷⚡️と強風🌬️が、

嘘やろ〜🤪と、言うほどの雲☁️一つ無い晴天☀️でした。


桜も少しずつ咲いて来てますが、

例年に比べれば、開花は出遅れておりますね💦


先日なんですが、堺におります孫2号。

下北に来るか?〜と聞いたら、

行きた〜いと。

同じく堺におります孫3号と長女も

一緒に行こうかな〜と。


、、、で、昨日のお昼なんですが、

姪っ子や甥っ子が来るのか気になる次女からと長女から、ほぼ同じ内容のラインが時間差で送られてきました。



えっ😳😳

姉妹で偶然か?思う事一緒なんや〜🤭

思わずスクショしましたわ😅


で、夕方からじぃじは可愛い孫の為、遠回りの迂回路を運転して橿原まで迎えに行きました


長女と孫3号は、

『やっぱり3人で👨‍👩‍👦で土曜日行くわ』

との事


また、孫2号との賑やかな毎日が週末まで続きますよ〜🤗