姪っ子の結婚式。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

こんにちは〜

今日も良い天気です☀️☀️


昨日27日は姪っ子の結婚式出席の為、

早朝より車🚗電車🚃タクシー🚕を乗り継いで、

“ アカガネリゾート 京都東山 ”の会場まで、長男と京都駅で待ち合わせをして行ってきました☺️

( 旦那仕事の都合で代役が息子 )😅




挙式までの待ち時間に、一応💦母と三人で

長男、またデカくなったか😂


そして、始まり

幸せそうな笑顔の姪っ子㊗️

本当に綺麗でしたよ〜💐


披露宴では



綺麗〜、美味しい〜、

実家の母91歳、乾杯のスパークリングワイン飲み干して、白ワインも飲み、そしてお代わり😳💦

長男 『 やるね〜ばぁちゃん😂 』


こちらは、帰りの車運転がある為、アルコールはいただかず😅

皆さんいい感じで、祝っておりました🎉


披露宴でのウエディングケーキ🎂は、

 😳😳😳😳😳


沢山のいちご🍓を使ってデコレーションした

   だるま〜のケーキ😂




新郎さんが、チョコペンで“ 目 ”を描き入れて、

二人のケーキ入刀です💕


新郎さん曰く、

うちの旦那に。『 旦那さん、選挙後このだるまケーキが良いでしょ 笑 』


長男と4年後これ、注文しとこうかと😅💦

   (笑)

忘れてしもてるやろ🤪


素敵な二人の素敵な結婚式💒

いつまでもお幸せに🥰


お開き後は、実家母と一緒に、

タクシーから、電車近鉄特急



車運転して、田舎へと帰宅したのでした🤗