久しぶりの投稿。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

こんにちは〜

朝から雨、

やっと落ちついてツムツムゲームが出来る〜🤪

仕事の合間のひと時😅😅


コスケ🐈も、



今日は、ぼっ〜と。



コスケのバック事務所前の桜の葉っぱも雨に濡れて緑が鮮やかです😊


この週末までは統一地方選挙で、気ぜわしいやら、バタバタと落ち着かない一週間が過ぎて、やれやれです😅

無投票当選という事でひと足先に選挙活動が終わった日曜日。

旦那は、乗り鉄〜🚃

長女家族と、ばぁばは買い物

夕飯は旦那も一緒に、焼き肉キングへgo〜👍




孫3号、微妙な顔が笑える〜😂😂

( ジュース🥤、こぼすからとママにちゃんとしてと言われ⤵️⤵️⤵️ )


束の間、じいじとばぁばは孫に癒されて、

また、田舎我が家に帰宅したのでした☺️


久しぶりのブログ文章もはちゃめちゃ気味😰

何だかな〜💦💦