ロウンくん日本にいらっしゃーい\(^o^)/ | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*

今まで
ロウンくんのロの字も
言ったことも書いたことも無かったのに

初・突然の
ロウンくんものです\(^o^)/


SF9のメンバーで
俳優としても大活躍な
ロウンくんが
今日明日と東京で
𝟭𝘀𝘁ソロペンミを開催!!

'2022 ROWOON(from SF9) ) 1st Solo FANMEETING~恋慕(LOVE)~' 



以前から

ロウンくんてアイドルだけど
俳優顔だよなぁ~背もめっちゃ高いし
昔ライブやイベントに行った
俳優グループの5urpriseのメンバーの
イ・テファンをもっと可愛くした感じで
ちょっといいかも~♡
と思っていたところに
昨年、
ドラマ 「偶然見つけたハル」 を見たら
その神秘的な役どころが
めっちゃかっこよくて
まーこと
ロウンくん推しに♡

インスタ投稿してた
ドラマ視聴記録はこちら
↓↓↓
そんな
ロウンくんが
日本でペンミすると知った時は
川口か~行きたいけど遠いなぁ~
しかもチケット代高っ!と
躊躇してるうちにチケット完売。

ロウンくん
めっちゃ人気あるんだなぁ~
ああやっぱり行きたかったなぁ~
なんて思いつつ
すっかりペンミのことは諦めて
忘れていたら

偶然見つけた追加公演情報!

公演場所がなんと
地元の2年前にできたばかりの
めっちゃ行ってみたかったホール!!!
慌ててチケット情報見たら
もう既に発売されてて
昼公演は完売!
夜公演はまだ販売中!
月曜日だけど
夜公演で地元なら仕事帰りに行ける!!
すぐポチっとして(笑)

いよいよ明日
初ナマ ロウンくんを
拝んできまーす\(^o^)/

と言っても
だいぶ後からとったチケットなので
席はめっちゃ後ろですけどね笑い泣き



そんなロウンくん
昨日日本にやってきたということで
仁川空港の出発写真が出ていたのですが

めっちゃ爽やかで
輝くビジュアルに
キャーラブラブ
となって
久しぶりに空港サジンを
捕獲~\(^o^)/








ひゃー(〃∀〃)

オレンジのTシャツが眩しい~ラブ





白キャンバストートバッグ?!ひらめき

がなんか

親しみ感じるナチュラルさがあって

いいわぁ(*˘︶˘*).。.:*♡




記者やファンが来てるからか

マスク外して笑顔でペンサラブ




風強くて髪が乱れちゃうの気にするより

ペンサを優先させてる感じが

いい子~\(^o^)/






















要望に応えて

可愛いペンサをたくさんしてくれる

ロウンくんラブ




動画見てると
ずっとファンや記者に挨拶したり
ペンサしてて
最後の出国ゲートの方へ行ってからも
振り向いて手を振る
なんていい子~o(>∀<*)o








ロウンくんの感じって

イ・テファンくんっぽい感じに

ニュイのレンくんっぽさもあるから

昔から知ってるような

なんか親近感あるのかしら目がハート

←誰とも親しくないのに



昨日記事が出てましたが

ロウンくん更に8月に大阪でも

追加公演決定!!!!






大阪公演の日って

ロウンくんの誕生日だよね!!


うわぁーー行く人

いいなぁ~\(^o^)/



そして

よく考えたら私…


ロウンくん主演のドラマ

「偶然見つけたハル」

しか見てない( ̄▽ ̄;)


しかも

ネトフリも入ってないので

肝心のペンミタイトルにもなってる

「恋慕」も見てない( ̄▽ ̄;)



なのでせめてもうひとつ見とこう!と

以前録画してた

「先輩その口紅塗らないで」

を急いで視聴中ひらめき



このドラマのロウンくん

年下男子役にありがちな

真面目で少年っぽい年下男子の要素や

年上のお姉さんをドキッとさせる

逞しい要素もありつつ

なんかちょっと

神秘的な雰囲気もあり…


周りの人間関係も色々あって

最後はどうなるのか

楽しみでもあります\(^o^)/


このドラマのロウンくんお写真

少しだけお借りしてきました飛び出すハート












写真には無いですが

背が高いので

ロングコートが似合う似合うラブ



ロングコートや

ロングジャケットが似合うイケメン


大好物よだれラブラブ


とにかく明日は

絶対定時で上がって見に行けるよう

頑張りマース\(^o^)/


ではでは~^^