【INFINITEエル】除隊まであと1ヶ月!! | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*

エルくんが
エルくんが
いよいよあと
1ヶ月で除隊!!

8月21日に
帰ってくる~ヽ(;▽;)ノ


ってことで
除隊後の活躍が期待されているエルくんの
入隊直前の主演ドラマ
「暗行御史」が

昨日の
7月19日(火)より
ホームドラマチャンネルで
放送されてます\(^o^)/

昨日の1話目見逃した!!
という方は
再放送が次の日にあるので
今日20日にも第1話の
再放送があります\(^o^)/

詳細はこちら
↓↓↓
見られる方は
ぜひぜひ~\(^o^)/


私は昨年の今頃に
衛星劇場で放送していたのを見ていて
時代劇だけどちょっとコメディもあり
サスペンスもありアクションもありで
悪者を成敗してく
爽快な面白さと
切ないロマンスや家族愛的なのもあって
見てて飽きなくて

何よりエルくんが超絶カッコイイラブ
美しい韓服姿だけでなく
飛んだり跳ねたりのアクションシーンや
逞しい半裸とか ←
萌えどころもいっぱいあるのです飛び出すハート

昨年投稿のインスタに
ドラマの感想載せてたので
よろしければ~\(^o^)/
↓↓↓


そして
そんなエルくんに
入隊前にこのドラマについて
インタビューした記事から
役作りについての内容を紹介した
記事が最近出ていたので
ぜひぜひ読んでみてください^^
↓↓↓




エルくんこのドラマのために

アクションスクールに通ったり

発声も時代劇に合わせての訓練したり

大変な努力をしてたんですねヽ(;▽;)ノ


アクションシーンでは

エルくんこんなアクションできるの?!

ってほんとにびっくりしたし

確かに現代物のドラマとは違う

迫力とか躍動感があったし

そういうの全部全部

努力の成果だったのね~ヽ(;▽;)ノ


そして確かにドラマ見てても

主役の3人の息がピッタリと感じたのは

撮影現場でも気が合ってた証拠で

そうそう!私も確か今年か昨年に

ナラさんとエルくん誕生日一緒!!!と

びっくりしてたので

それもやっぱり本人達の間でも

話題になってたのね

o(≧ꇴ≦*)o


もうどうせだったら


除隊後の復帰作第一弾!


「暗行御史2」


ぜひ作ってくださーーーい\(^o^)/




それか…


「おかえり2 ただいまのキスは船の上で


なんて

タイトル的にも

ぴーったり\(^o^)/



入隊後に出てた

昨年の記事

↓↓↓





まさにこの記事に出てた

昨年のこのLaLa.TVでの放送で

初めて「おかえり」見て


超超超可愛いくて

キュンキュンしてラブ

最後の方はあまりに切なくて

胸が張り裂けそうなくらい悲しくて

泣けたし、エルくんの猫仕草が面白くて

可愛すぎだったし♡

ヒロインのイェウンちゃんも

大好きな女優さんだし

三角関係役ののソ・ジフンも好きだし(〃艸〃)

このドラマもよかったですよねえ♡


そんな色んな役を演じる努力を

沢山してきてた上に

さらに

海兵隊での厳しい訓練受けて

その合間に軍ミュージカルも経験して

長い任務を終えて帰ってきたら…


めっちゃすごい


俳優・キムミョンス

INFINITE・エル



降臨!!!





ん?


ホンジョミョンス♡





帰ったら

またミーコの

くだらない妄想劇に

付き合ってやるよ♡



やったーーー\(^o^)/





あと一ヶ月、


健康に気をつけて

怪我などないように

気をつけて

任務を全うしてきてね~ヽ(;▽;)ノ






ではではm(__)m