【JO1】花コンセプトBloomingAgainに感謝 | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*


JO1「Real」MV
1000万回越え

おめでとう〜ヾ(*´∀`*)ノ

その記念に
一昨日出てきた
JO1の

「Blooming Again」
スタジオバージョン










もぉーーーーー
なんて可愛い
お花の妖精さん達ですか?!

っていうくらいの

お花コンセプトに

世界のJAMが
沸いた〜o(>∀<*)o♡

こちらこそ
感謝感謝で
ありがとうございますラポネ様ヾ(*´∀`*)ノ


ちょっと霞んだ
パステルな色合いに
お花と一緒に
曲に合わせて
ゆらゆらしてる11人が
可愛すぎて
悶絶しながら  ←

久しぶりに
スクショしてみましたo(>∀<*)o♡


イントロから
お花みたいにゆらゆらしてて
可愛いのラブ







このBlooming Againの歌い出しは

碧海が担当だけど

JAMには初お披露目なので

感慨深い(இoஇ; )


ボーカルパートになると

めちゃくちゃ優しい雰囲気のつるボーラブ


じゅんきは爽やか〜ラブ


しょせがしょせが

髪を編み込み?そこにお花?!

もうラプンツェルじゃないの〜飛び出すハート

プリンプリンだけにプリンセスベル


瑠姫くんは目ヂカラで見てる人を釘付けラブ


景瑚のファンタジー感がハンパないラブ


蓮くん背景のお花との一体感ラブ


まめちゃんのちょっと背伸びなカメラ目線が

きゃわいいラブ


きまちゃんの天然あざと可愛さが花開くラブ


たくみくんめっちゃかっこいいけど


カメラ目線は

すっごく苦手でしょo(>∀<*)o




このハニカミが


たまんなーーいラブラブ



スカイのピンクニットが

めっちゃガーリーで


めっちゃオトメなんですけどラブ



キターヾ(°∀° )/ー!

ディズニープリンス王冠1


王子系のミュージカルがイケそうラブ


山崎育三郎系かヾ(*´∀`*)ノ



めっちゃあざと可愛い男子爆笑爆笑




やっぱりラプンツェルラブ


ひゃーーーJAMが煮上がっちゃうラブ


たくみの女子力


男子力♡


パールネックレスにこの笑みヤバすぎラブ


仮面ライダーもいいけど


プリキュア系もイケそうまめちゃんラブ


馬車で迎えに行くよ


それとも絨毯に乗る?


わたしは雲に乗りたい


それは西遊記でしょ


わたしはね


魔法のランプが欲しいの


妄想はそこまでっ!


失礼しましたm(*_ _)m



純蓮の

高音コラボがステキラブ






一生懸命歌うたくみくんと

マリア様のような微笑み蓮くん




ここからなんと…


見つめ合う


純豆腐兄弟


(๑´ω`๑)♡キュン


瑠姫くんはほんと

カメラ目線職人でヤバい〜ラブ






きまちゃん青いお花が似合ってて可愛いラブ


つるボーとしょせのペアが

手前のお花ともいい感じで

めっちゃファンタジーラブ


からの…



見つめ合う2人がもう…






ふたりの愛ランドラブラブ


ナツナツナツ


ココナッツ♡


アイアイアイアイ


愛ランド♡


とーんで


夏しました〜ラブ


(´∀`*)テヘッ


その曲

オカンが良くオトンと歌ってたなぁ…


ボクも歌えるよっ!


萌えて萌えて


夏ドロボウ♡


はい、妄想終了!


白マイクに白リボンが

めっちゃ妖精感♡


純蓮ハーモニー再び♡




プリンセスなのに

何この男っぽいのラブ


コチラもラブ


めちゃくちゃ

ラブリーなつるボーちゃん


お花がこんなに似合って


素の可愛いさが溢れてるラブ


ありがとう〜\(^o^)/







と、

訳の分からない

アテレコと

語彙力の無い叫び付きの

スクショ失礼しましたm(*_ _)m


スクショしなくとも

めっちゃ可愛い綺麗な

お写真が

ツイやWeiboに出てたので

お借りしました飛び出すハート



公式Weiboより

このサイズ

待ち受けにできそうo(>∀<*)o

全員このパターン

欲しかった〜ヽ(;▽;)ノ























公式ツイより













わー

これも待ち受け

いや

タペストリーもいいかも!

天使降臨キラキラ









じゅんき〜ラブ

女神降臨かと思ったわ〜\(^o^)/



あーほんとこの画像も

大きいポスターにして売って欲しい〜

o(>∀<*)o




以上

あまりの可愛さに

無性に投稿したくなって

久しぶりに来てみました爆笑

そして久しぶりの

夜更かしに寝落ちで

朝投稿笑い泣き



ではでは〜\(^o^)/