”EP1957☆熱くて寝てられないっ!!” | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*


お久しぶりです!!


猛暑続きですが

皆様 お元気ですか?



突然ですが

NU'EST支局を復活しました

←根性無し(笑)





というわけで

こちらには

ニュイものは書かず

ピニものや

JO1ものや

色々好きなグループや俳優さん

書いてくのに戻りますm(_ _)m


と言っても

全然書けてないけど…笑い泣き


行ったり来たり

頑張りマースヽ(;▽;)ノ


とにかく猛暑での熱中症

また増えてきた?!コロナ

家計を襲う値上げの嵐…

に負けないよう

頑張りましょうヽ(;▽;)ノ


ではでは〜ヽ(;▽;)ノ