Let's KCON! いざ幕張へ!〜KCON 2022 Premiere in Tokyo 〜 | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*

ただいま
心も身体も
幕張まっしぐら〜\(^o^)/
←まだ着いてない(笑)



2019年以来の
オフラインなKCONなので
実感が湧かなくて

しかも今回
まーこがFC枠でチケット抽選にハズレて
FC枠で行けないなら行かない、というので
寂しくひとりぼっち参戦な私

気合い入らず寝坊もして
今頃電車で向かい中笑い泣き
(うちから2時間かかるよ〜(泣))

JAMオバサン(&デカMINIオバサン)
1人でウロウロしてたら
浮いちゃいそう・・・

ちょっとコワイのですが

久しぶりのKCON
どんな感じなのかな?と
ワクワクでもあるので
ひっそり
楽しんできたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ

KCONと言っても今回は
まだまだコロナ禍でもあるので
KCONお試し版みたいな感じで
本場K-POPアイドルは
オンラインでの参加のTO1のみで

オフラインで見られるのは・・・






日プ同窓会やんけ〜笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡


申し訳ないことに
JO1とINI以外は
全く追ってなくて
まーこの推しの子がいる
円陣とOWVの一部の子だけ
ちょっと分かるくらい・・・
m(。≧Д≦。)mスマーン!!

JO1もINIも約半年ぶりだし
ライブそのものを見られるのも
約半年ぶりなので
とにかくそれだけが楽しみです爆笑爆笑


KCONオフィシャルサイトからの
お写真お借りしました♡

じぇいおーわん♡

























そうだ!!

昨年のライブではスカイがいなかったから

今回スカイも入れて11人でのパフォーマンス!!

超嬉しい〜ヽ(;▽;)ノ




アイエヌアイの方のKCON公式お写真




















INIもみんな好きなので

誰、ってハッキリ推しが決められないのですが

まさやくんのダンスとキャラ好きで

最近まつじんのビジュがやばいラブ



昨日はリハーサル夜遅くまであったみたい

きまちゃんからのツイは

コンベンションの中からかな??








こちらはINIのまつじんから(≧∇≦)









少し前に来てたJO1公式ツイで・・・




この写真

よくよく見たら・・・



右下のKCONからのメッセージで

「もうトップじゃん」

ってあるとこの下に

「まだまだです♡」

って追記されてる〜爆笑爆笑




ほんと謙虚な子たちだわラブ


拓実が社長と言ってたように

2~3年以内には

ドームツアーにJAMを

連れてって〜\(^o^)/




そういえば

MCで

古家さんはじめ

ひいちゃんとなこちゃんが見られるのも

嬉しい♡


一瞬IZ*ONEのペンラも持ってこようか

考えちゃいました(荷物重くなるから諦めた)



さてさて

こんな出遅れたら

コンベンションとか

入れなかったりするのかなぁ・・・

配布物ももう無くなってたりしそう・・・


朝早く起きれなくて

早く支度出来なかった

5時間前の自分

バカバカバカ〜ヽ(;▽;)ノ


今日のことは

また後日ブログでレポしたいと思います!


今日のリアタイなコンベンションの写真とかは

ツイとかインスタにアップ出来れば・・・


ちなみに夜のライブの席は

可もなく不可もなく笑い泣き

全然神席ではない埋もれ席なのは

年齢のせいかグラサン

でも昨年のJO1のライブの時の席よりはマシ、

ってくらいかな笑い泣き

(まーこには当たったんだから贅沢言うなと恨まれてる)



もし行かれる方、

オンラインで見られる方は

楽しんでくださいませ〜ヽ(;▽;)ノ


ではでは〜\(^o^)/