【INFINITE】海兵隊で活躍中エルくんとINFINITE完全体への期待^^* | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*

ちょーーーーーーー久しぶりの
INFINITEもの書きます!!!

エルくん
ずっと書けてなくてごめんね〜ヽ(;▽;)ノ

お誕生日の時はインスタにはアップしたけど
ブログまで手が回らなかった(>_<;)

つい先日
海兵隊で任務中のエルくんの
こんな話題が〜!!
実際の講演してる海兵隊のエルくん写真は
インスタの方にありました(*^^*)

(以下インスタ写真お借りしました)


(日本語翻訳表示)








エルくん
満面の笑み〜o(>∀<*)o
ズーム&明るくしてみたキラキラ




海兵隊大変だろうから

元気にしてるか気になってたので

楽しそうに話してる様子に安心した〜ラブ


いつも思うけど

イケメンは坊主頭でも

イケメン♡


(昨年のミュージカルの写真♡)





そしてエルくんいよいよ

今年の8月には除隊!!

もうあと3ヶ月くらいで除隊かと思うと
嬉しすぎるo(>∀<*)o

そして
エルくんが帰ってくれば
INFINITE
完全体での復活の期待が〜o(>∀<*)o


4月の末に行われた
ソンギュさんの
ソロコンサートに
入隊中のエルくんを除く
INFINITEメンバーが
乱入 集結?!

ソンギュさんの誕生日の
サプライズで登場したそうですが

なんと

「LOVE LETTER」

「MAN INLOVE」を

5人で歌い

客席にまで〜!!


実はその時に投稿しようと思って
ツイの動画とか拾って来てたのですが
投稿に至らす終わってたヽ(;▽;)ノ

なので今更ですが
ツイのリンクをいくつか
貼らせていただきますm(_ _)m
(もう消えてたりしたらすみません)










(ツベもリンク貼らせて頂きます)


きゃーーーラブ
超ひさーーしぶりに

ウギュッてる♡

見てしもーーたラブラブ


客席飛び回るピニたち見るのも
久しぶりすぎ〜ラブ















韓国ニュース記事

↓↓↓




(日本語翻訳表示)












ちゃんとこの時にヨルくんが

「ミョンスが帰ってきたらまた全員で会いましょう」

というようなことを言ってたそうなので


ちゃんといないメンバーのことも気遣う

そして完全体を待ちわびてるスピを

気遣ってくれてて

ますます感動〜ヽ(;▽;)ノ


エルくん帰ってきて

年内にはカムバ?とか

日本にも来てくれないかなぁ〜ヽ(;▽;)ノ


ピニが6人で最後に来たのって・・・

いつだったっけ?!

東京国際フォーラム来たのは覚えてるけど

2017年?くらいかな?

その後兵役に1人ずつ行きだして・・・

もう5年くらい経って

やっと全員揃ったところで

また日本に来て欲しいよ〜ヽ(;▽;)ノ


INFINITEも

もう既に事務所バラバラになってるのに

ずっと変わらず仲良しで


ほんの一部の出来事ですが

メンバーのミュージカルやコンサートを

観覧しに行ったり


(ドンちゃんのミュージカル)








ジョンちゃんのラジオ番組に

ゲスト出演したり





年越しは5人でトークライブしてたし



全然事務所の壁とか感じない

家族のような関係がずっと続いていて

ほんとにいいグループです。゚( ゚இωஇ゚)゚。


そんなピニ見てると


ニュイもそうだったらいいのにな・・・


って思っちゃうんですよね悲しい


←結局そこに行きつく



ではでは〜ヽ(;▽;)ノ