【ニュイメンバー】JRくんがいよいよ?!だけど・・・ | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*


昨日
やーーーーっと
JRくんが
始動?!ヽ(;▽;)ノ

インスタが
超久しぶりに更新されてて・・・

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)



これって
プロフ写真??
それとも雑誌のグラビア??

この手つきが何だか・・・

妖艶な雰囲気びっくりラブ驚き


めっちゃ
色っぽいやつ
妄想しちゃいますが・・・ラブ

真相はいかに?!

まさかアゴがシュッとしたり
鼻がシュッと高くなってたり
してないよねぇ?ヾ(・ω・`;)ノ

インスタにはジョンちゃんからの
コメントも無いし

ニュース記事を探したけど
見当たらず・・・

レンくんの時のような
事務所の噂も出てこないし

なんでしょうね〜ヽ(;▽;)ノ

早く情報解禁プリーズ!!


で、
最初 はこの写真で
沸いてたのですが

あれ?
前の写真、これだっけ??
って思ったら・・・

ぬぁーっ!!!!!




今までの写真が
消えてる!!!!

プデュ終わった直後の写真1枚だけ残して

全部消えてるよっ(>_<)

なんでなんで〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも不思議なことに
フォローは消してない?!

しかも

なかなかレトロな

アカウントまでそのまま(笑)(笑)




ツイにジョンちゃんのインスタ写真を

スクロールしてる動画を撮っててくれた

ラブさんいたので

リンクさせていただきますm(_ _)m






それにしても

なんでなんで

ミニョンといい
ジョンちゃんといい
昔の写真消しちゃうの?

レンくんやアロンさんは
そのままなのに赤ちゃん泣き

でもレンくんは
写真は残ってるけど
フォロー消しちゃってる・・・

もうプライベートなインスタ
っていうより
事務所公式なインスタに
なってるんですかね・・・

それなら新しい公式アカウント作って
今までのはそのままにしとけばいいのになぁ

モヤモヤMAXです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


気を取り直して

先月リリースされた
ユン・ジソンさんのアルバム
ジョンちゃんがフューチャリングした
「SUMMER DRIVE」って曲が
YouTubeにあったので
よろしければ〜ヽ(;▽;)ノ
久しぶりに聴く
ジョンちゃんのラップ
でも最初のラップは
ジョンちゃんの声じゃない??
途中からはジョンちゃんの声だけど・・・



作詞作曲がAB6IXのデフィちゃんなので

めっちゃAB6IXっぽい曲になってる〜(≧∇≦)



Apple Musicならこちらへ








ではでは〜ヽ(;▽;)ノ