【ニュイメンバー】レンくん:嬉しいニュースいろいろ | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*

レンくん
新事務所が決まってから
続々と嬉しいニュースが〜o(>∀<*)o


① WONDERLAND FESTIVALの記事

レンくんが出演した
4月30日のWONDERLAND FESTIVAL
ライブに参加したライターさん?の
レポなのですが
レンくんのこと絶賛してくれていて
すごく嬉しい〜!!
ラブの誇りですねおねがい

この記事には

レンくん以外の出演者のことも書いてあって、

それを読むと

ミュージカルで活躍してる俳優さんたち

特異な才能持ってるアーティストなど

すごい人達たくさん出てる中

レンくんの観客を惹きつける魅力や

歌の実力やステージの見せ方のうまさを

褒められてるのすごいです!!



LUCYって

前にNAVER NOWやってた時に

ゲストに来たバンドですよね!

ニュイのBET BETをバンド演奏してくれた

人達じゃなかったっけ?!


あと、プデュでおなじみだった

ソクフン先生もミュージカル俳優として

出演してたので

レンくん何かお話したかしら?爆笑




②ミュージカル決定!!


やったーーー!!

レンくんの新しいミュージカル出演が

発表されました!!

「バンジージャンプします」

ってタイトルなのかな?!びっくり


ニュース記事リンク




(日本語翻訳表示)







ぉぉぉぉ!!!

今回はライバルの男性役?!

ジェンダーな役じゃなさそうなので

かっこいいレンくんが見られるかなラブ


出演者見ると

VIXXのレオ様が!!!

(一番右)


そして

レンくんの左のチョン・ジェファンさん

見たことあるなぁ〜と思ったら・・・



そうだ!

ベクちゃんとミュージカル「Equal」

共演した若い俳優さんだった!!


(記事ご参考)




ミニョンが「マリーアントワネット」で

一緒にミュージカルしたレオ様に


ベクちゃんが共演したジェファンさんもいて


なんかちょっとニュイ達と繋がりありそうなの

めっちゃ嬉しい〜\(^o^)/


もしかして事務所が違うから

同じミュージカルにキャスティングされる

とか

今後あったらいいのになぁ〜ヽ(;▽;)ノ

(オトナの事情でダメかもだけど・・・)


主役の俳優さん一瞬

ベクちゃん?って思ったし爆笑




③BPM エンタのファミリーコンサート?!


レンくんの合流を待ってたかのように

発表された

2022 BNF FESTIVAL


BPMエンタの所属アーティスト達が集結する

コンサートが6月4日、5日に開かれるそうです!












わーーーo(>∀<*)o

すごいじゃーん!!

めっちゃ実力派アーティストから

アイドル出身の華もあるアーティスト

めっちゃ見応えありそうなコンサート!!


そんな大きく無い?

野外ステージのようですが

向こうにいたら

絶対見に行きたいやつ〜ヽ(;▽;)ノ


てか

日本でも開催して欲しい!!!

日本でも人気の人たくさんいるから

ぜひぜひ

BPMさん


お願いします〜ヽ(;▽;)ノ



ではでは〜\(^o^)/