【JO1】タイトル曲「With Us」のMVに沸いてプチ聖地巡礼 | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*

JO1の
ニューアルバム「KIZUNA」が
今月25日発売!

なのでどんどん色んな供給があって
嬉しい悲鳴を上げてますヾ(*>∀<)ノ゙

昨日には
アルバムハイライトメドレーが!!



いやもう
ハイライトメドレーだけで
どれも神曲!!!
って思うの私だけかしら?

今回フルアルバムなので
今までのEP版のタイトル曲等も入ってるし
前にMVとか出た時
魂抜かれそうなほど
かっこいい!!とハマった
「MOVE THE SOUL」も入ってるし
今回のタイトル曲
「With Us」も
聴けば聴くほど心に響くし
その他の新曲もなんか
すごく心地良いものから
オラオラっぽいものまで
多種多様なんだけど
なんかすごく彼らに合ってるし
歌がほんと更に更に上手くなった!
って思うので
アルバムリリースがめちゃくちゃ楽しみです。

ひとつだけ残念なのが
映画「未完成」のテーマ曲
「飛べるから」が入ってないヽ(;▽;)ノ
でもまあApple Musicで聴く時は
プレイリストで追加して聴けばいいんだけど泣き笑い


で、タイトル曲の
「With Us」が
既に5月2日に音源出ていて
5月3日にはフルMVも出てきて
このMVがまた
結構壮大な感じで
屋外のロケがメインで
今までのJO1にはない感じ!

だけど、私的には
NU'ESTのMVを思い出し・・・

干潟?な場所とか(ニュブルのWhere you at)



深い森の感じとか(The Nocturneのティザー)



荒野な感じとか(ニュブルのWhere you at)



懐中時計とか(最後の「再び、春」)



パーティな紙吹雪とか(Love MeのMV)


ニュイのMVで見たような景色が
JO1のMVにも垣間見られるのが
めっちゃ嬉しい〜ヽ(;▽;)ノ

なので
ラブさんもぜひ!
(全然違うし!ってなるかも(笑))




で、このMVが出てきた時に
豊洲のホテルに泊まってたので
まーこと一緒に見ていて

なんか
この場所、
お台場っぽくない?



キャンプ場みたいだけど

めっちゃ後ろにはビルとか見えて

高速?ゆりかもめ?みたいだよね?!


そしたらまーこが


あの建物豊洲PITだよ!

だから豊洲PITの隣にある

オシャレなBBQのとこじゃない?!


確かに!!

豊洲PITの赤いマーク!!


これ

↓↓↓



ってことは

泊まってるホテル(ラビスタ東京ベイ)

から

歩いて10分15分くらいのとこじゃん!!


きゃーーー!!!

マジか〜!!

めっちゃ

神タイミング!!!

JO1の初聖地巡礼じゃーん!!

キャ───(*>▽<)───ァ♡


と、テンション上がり


次の日(4日)の昼間に行ってみると

既にBBQ楽しむお客さんでいっぱいで

ちょっと写真撮れなくて

幸いもう一泊泊まる予定だったので

次の日(5日)のチェックアウト前で

まだお客さんいないうちに

再度聖地巡礼へ!!



中に入らないと

MVと同じの角度の写真は撮れず

勝手に中には入れないので

ギリギリ外から撮れた分だけ笑い泣き



MVでは

テントは張られて無いし

色々飾り付けしてあるので

雰囲気違いますがバックのビル(タワマン?)

とか同じなのです〜\(^o^)/



こちらは正面入口とは反対側の

海側の遊歩道から見えるとこ


ちょっと大きな三角のテント2つは


ここだろうか・・・?!



かなり遠くなるけど

ちょっとだけMVの角度に近いかな〜

という所





んーーー

なかなか

ドンピシャな写真は撮れなかったけど

間違いなくここだったので


2ヶ月くらい前に

JO1がここで撮影してたと思うと


感無量。゚( ゚இωஇ゚)゚。


一気に豊洲が

パワースポット神社お願いキラキラ


めっちゃ嬉しい偶然

神様ありがとうございます泣き笑い



で、JO1の運気も貰って

リフレッシュ出来たのですが


GW明けの今日から

仕事行くの嫌だ〜ヽ(;▽;)ノ


でも

今週末は


KCONで

JO1がINIが待ってる!!


と思って

頑張ろ〜ヽ(;▽;)ノ


ではでは

今週も元気で( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!