【ニュイメンバー】ミニョンとベクホの個別Weverse開設!だけど | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*

あっという間に5月になり
GWも終わりですね〜ヽ(;▽;)ノ

私は前半はゴロゴロしたり
美容院やネイル行ったり
部屋の片付けや模様替えで終わり、
後半は家族で近場お出かけで
豊洲・お台場などのベイエリアを
楽しんで来ました(*^^*)


豊洲に滞在中だった
5月4日

ミニョンとベクホの
Weverse開設のお知らせは突然に!!

もう皆さんとっくに登録済みだと思いますが
一応お知らせのツイをリンク







5月4日は
私のラブ記念日
(ラブJAPANに入会して正真正銘のラブになった日)
なので
この日にWeverse開設だなんて
ちょっと嬉しいラブ


でも・・・
Weverseって
私はイマイチ
好きじゃないんですよねぇ真顔

誰でも無料で簡単に登録・投稿できる分
真剣な一途ファンも
あちこち掛け持ちで
ちょっと興味あるだけな人も
アーティストからすれば
同じファンになってしまうところが
なんか逆に不公平感あるし
それならツイやインスタと変わらないのに
アーティストの投稿は持ち出し禁止とか
変なところで厳しいのが矛盾を感じるし・・・ちょっと不満
いかにもハイブ(韓国文化)の
頭数増やして見栄えが良ければいい
っていう策略が見え見えで・・・

それって結局
真剣に応援してるファンの想いなんて
どうでも良くて
とにかく金さえ集まればいい
ってことだよね…
と、思ってしまうちょっと不満

そうやってK-POP知らなくても
誰でも知ってるグループを作っていく・・・

それがハイブのやり方か〜\( `o´ )/

だからもう
昔から熱心に応援してたファンは
いなくなってしまうんですよね・・・
そういう熱心なファンはもう必要ない
あちこちつまみ食いしてても
カムバしたりライブの時は
来てくれればいいさ、っていうなら
自分もそうするか〜
ってなっちゃいます(笑)  ←もうなってるか

Weverseって
ファンとアーティストが
コミユニケーションできる!っていう
コンテンツなんだろうけど
超多忙なアーティストがわざわざ
一部の人に個別お返事してる時間あったら

何万人ものファン全員に向けて
こまめに動画配信でもしてよ!!

って思っちゃう知らんぷり

ツイでよく
SJのシウォンさんがマメに日本語で
数秒の動画をアップしてるのを見るんですが
めっちゃキュンとするメッセージだったり
笑えるメッセージだったりなので
ファンにとっては
すごく嬉しいだろうな〜って
羨ましくなっちゃう悲しい

この子供の日の投稿がまた
笑えるしキュンと来るので
見たことない方はご参考まで(笑)


最後の決まり文句

「またご連絡します!」って

ビジネス口調なのが

めっちゃ面白くて好き(笑)


ミニョンも

甘い言葉はこういう風に

ファンみんなに伝えてよね〜ヽ(;▽;)ノ



若干話逸れましたm(_ _)m




どうもなんか私は

ハイブの成り上がりなやり方が

とにかく気に入らないので

愚痴っぽくなってすみません( ̄▽ ̄;)



GW前半の片付けで

雑誌も必要なとこだけ切り取るのを

やってたんですが

ニュイが5人に戻った時の

この雑誌の記事のタイトル・・・



「Never Walk Alone」

「もう1人じゃない」


そう言ってたのに

今はバラバラだなんて〜悲しい



そういえば

TVNのミニョン出演ドラマ

「還魂」が6月18日から放送されるそうで

昨日主役2人の

予告動画が昨日出てました!


(ご参考)





今日は…いよいよミニョン登場でしょうかね?!


ミニョンペンなのに

なんか他人事・・・


だって

NU'ESTのミニョンペン

であって

ミニョンオンリーペン

じゃないんだもん


ってのを

実感してる私です。


前から言ってるように

ベクホとミニョン で

何かやってくれるなら

喜んで追えると思うんだけどな…


あと、運営に言いたいのだけど


ベクホとミニョンのWeverse開設とか

そういうお知らせを

同時に流さないで欲しい!


同時に流されると

どっちも同時に見れない!

って思うんですが

それもやっぱり

オンリーペン向けであり

どっちも見たいなら

同時に来た方が時短になるでしょ

っていう・・・


Z世代向けなんだわ

ハイブって!!!


って、結局

愚痴で終わる・・・



次は全然違う話題にしよ〜っと



ではではm(_ _)m