【ニュイメンバー】BigPlanetMade のレン誕生!! | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*

お久しぶりです!!

GWももう終わるところで
待ってましたのとっても嬉しいニュースが!!


以前、レンくんが契約するのでは?
と、噂のあった
BigPlanetMade(BPM)

オフィシャルツイートに
昨日こんなツイートがあり・・・





ステージの中央上の方に

月の上に蓮の花?!

何だろ何だろ??


もしかして蓮といえば

レンくん?!

やっぱりここの所属になるってこと?


ニュース記事にも出ていて

もしかしてもしかしてと思っていたら・・・



先程


キターヾ(°∀° )/ー!


BPMのレン

誕生!!






このプロフ画

めっちゃカッコイイ〜😍


ってことは

元SISTARのソユ、

VIVIZのウナ&シンビ&オムジ、

ホ・ガク

Wanna One出身のハ・ソンウン

同じ事務所だよ〜ヽ(;▽;)ノ


ってことは

ミュージカル俳優としても

ミュージシャンや歌手としても

活躍ができる!!!!


良かった〜ヽ(;▽;)ノ


レンくん

無事決まってほんと良かった


ソユさんとも仲良いし

ソンウンさんとも知り合いだだから

心強いだろうし

ホガクさんとか

あと数日前には最近OST等で活躍してる

歌手のイ・ムジンさんも契約したそうなので

いわゆる歌に定評のある

「歌手」という肩書きがしっかりしてる

そんな人達と同じ事務所ってのが

すごく良い刺激にもなるよね。

俳優さんも所属してるそうなので

ドラマとかもこれからあるかも!


良かった良かった

とにかくこれで

落ち着いて

色々なお仕事して行けたらいいですね

ヽ(;▽;)ノ


そして何より嬉しいのが


「レン」という名前が使えてること!!


予告にも蓮の花があったくらいだから

まさに

「レン」「REN」「」という芸名で

活動できるってことなんですね。


本名ももちろん可愛いけど

私はやっぱり


芸名があるなら

芸能活動してる時は

芸名で呼びたい派  ←

なので


今後もレンくん!って呼べるのが

ほんと嬉しいです.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


そういえば

4月30日に

音楽祭に出てた時も


「ミュージカル俳優のレンと申します」

と、挨拶してたそうなので


レンでいいんだね〜ヽ(;▽;)ノ



というわけで

4月30日のことも追えてなくて

書けてませんが


取り急ぎ

レンくん新事務決定のお知らせでした\(^o^)/


これ書いてるうちに

ニュース記事が!!!



(日本語翻訳表示)










プロフ写真の

白バージョンもある!!

レンくんのお茶目さとか可愛さ出てて

めっちゃステキ〜o(>∀<*)o♡



既に

公式ツイもインスタもYouTubeも

ペンカペも出来てるようです!!!

以下公式ツイのとこに

リンクあります。




インスタも早速フォローしてきた\(^o^)/







なんか

ミニョンのWeverse開設より

嬉しい(爆)




ところで・・・


JRくんは

どうしてる???


あまりに姿表さないし

噂も何も全く無いので

心配・・・


まさか


鼻が高くなったり

顎がシュッとしてたり

髪フサフサになってたり ←


そんなことになってたらどーしよヽ(;▽;)ノ


いやそれよりか


まさか兵役行ってないよね???



ジョンちゃんも早く

近況プリーズ!

です( ̄▽ ̄;)



ではでは〜!!