【ニュイもの】空白期間は無いのよ | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*

書きたいこといっぱいあるんですが・・・

ワタクシ
腱鞘炎になってしまいまして
ちょっとスマホ控え中笑い泣き

仕事でPC使い続けて
30年以上
腱鞘炎なんてなったこと無かったのに
ここ1ヶ月くらい
マウス動かし続けてると
手首が痛いな〜ってことがあり
時々湿布して治まっての繰り返ししてたら
今週になってズキズキ痛みだし

完全なる腱鞘炎にえーん

湿布して
サポーター買ってきて巻いて
手首固定中・・・


お見苦しい写真ですみません



指先は動かせるけど
利き手の手首動かせないって
めっちゃ不自由ネガティブ

もうすぐGWだってのに
ほんと嫌になっちゃいます〜悲しい

スマホも控えめにしようと思ってるので
ブログ記事は
文章少なくするぞ〜!!

ってもうここまでで
めっちゃ書いてる笑い泣き


サクッと書いてすぐ投稿

ができるようになるのが
今年の目標だったけど
全然できず
もう4ヶ月終わる〜ヽ(;▽;)ノ




今これ書いて終わりにしようと思ったけど

ちょっとした
NU'EST記事があったのでご紹介



NU'ESTを紹介してくれて
惜しまれながら活動終了と言われて
各メンバーの才能的なことも書いてくれて
プデュの時のこと
ニュブルのこと
NU'EST復活のことなども
詳しく書いてくれてるのは嬉しいし
また活動する日が来るかもと
期待を持ってくれてるのも
嬉しい記事なのですが・・・

なぜか
2014年~2016年の
ものすごく濃い
イル活や韓国活動のことが
すっ飛ばされて
知らない人が読んだら
何も活動無かったかのように
思われそうよね悲しい

単純に知られてないだけなのか
触れてはいけない期間   ←
なのか・・・

少なくとも日本のラブには
最高に楽しい期間だったし
ニュイにとっては
その後の活動の土台になる
すごく重要な期間だと思うのですがねちょっと不満

ライブの経験積めたのも
イベントの経験積めたのも
日本の色んな番組や企画に出て
日本の有名なMCさんやアーティストさんと
知り合って可愛がられたのも
日本のすごくいい作品作る映画監督の
オリジナル作品の映画に出て
演技も少し勉強して
日本語上手になったのも
全部イル活時期の賜物だし

その後2016年にリリースした
「Qis」「CANVAS」は
プロデューサー・ベクホの
才能が開花した記念すべき作品だし
音楽関係者からは最高評価を貰っていたし
その時のタイトル曲
「女王の騎士」「LOVE PAINT」はもちろん
「DAYBREAK」や「LOOK」  等々
名曲いっぱいあって
大好きなラブさんも多いのに・・・

そこを無くして
その後のニュイは
語れませんのよ〜ヽ(;▽;)ノ


あ、また書きすぎた・・・


記事では空白の期間だけど
その頃の音楽祭やライブ映像の
ほんの一部
貼っときますヽ(;▽;)ノ

















このころのDAYBREAK歌うミニョンの歌声が
最高に好きなんだなぁ・・・(*´`)♡

ミニョンがこんなふうに
気持ちよく
大好きな歌を歌う日が
また来ますように・・・

この写真も好きだったわ〜(*´`)♡









ではでは〜ヽ(;▽;)ノ