【韓流ドラマ?】恋するチャミスルPart2だって(≧∇≦) | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*

見たことある方いると思いますが

俳優の
小関裕太くんと佐久間由衣ちゃんが演じる
韓国ドラマあるあるだけを
ギューっと詰め込んだ
チャミスルのCMドラマ

「恋するチャミスル」





Part2 の動画が最近YouTubeで出てきて、
テレビCMも昨日から放映されてるそうです!

Part1 めっちゃ好きだったので
嬉しい〜\(^o^)/


見たことない方は
Part1 から ぜひ(笑)


Part1(昨年12月配信)



Part2(昨日4月18日配信)



これの何が面白いって
韓国ドラマで
そーそーそー!!
よくある!!ってシーンに
ツボなタイトル付いてる(笑)

(お気に入り(笑))










そして
何故か
韓国語混じりの日本語(笑)

韓国語全然できない
私でもわかるような
よく聞くフレーズ

ちんっちゃ?
モラゴ?
オッパ!
ヤーッ!!!
オンマ〜
アイゴ〜

などなど
そういうよく聞くフレーズだけが
日本語の中に混じってるのが
違和感あるようで無くて笑える爆笑

(ほんの一例)





でも演じてる本人たちは
真剣なラブロマンス演じてるのが
更に笑えるし
でもキュンと来るし

ちゃんとOSTも
いい感じのがちょうどいいところで
バンッて入って来て雰囲気盛り上げてるし
(オリジナルなのかしら?)

更に更に!

ありがとうございます、の
“苦悩のシャワー”

ごちそうさまです、の
“半裸で水分補給”(笑)

俳優の小関裕太くんって
こんなめっちゃイイカラダしてたのねラブ




という
美味しい面もあって
オススメです♡   ←


タイトル付いてないけど
こんな仕草やシーンも
あるあるよね〜!
と思って
勝手にタイトル化(笑)

悩める時の

眉間ツボ押し



育ちの良さが現れる

韓国セレブ飲み




そうそう
予告編はまたちょっと違って
ほんとにドラマの予告みたいで
6分のドラマに予告って(笑)(笑)



なんかもうこの
韓国ドラマあるあるを
ぜーーーんぶ入れて
本格的なドラマにして欲しい〜\(^o^)/

・ルームシェアしてる親友
・親友のチャラい彼氏
・アルバイトを転々とする弟
・出生の秘密を知るベテランお手伝いさん
・御曹司の味方のフリしてフィアンセのスパイで
    邪魔な彼女を消そうとする運転手

などなど・・・も

必要かも(笑)


Kstyleさんの記事には
2人のインタビューが載ってます^^*

動画の最後はやっぱり
チャミスルの宣伝になるけど(笑)
2人のお茶目な笑顔がカワイイおねがい















GW前まで仕事が立て込んでて
なんか家に帰るとぐったり(´×ω×`)
あまりヲタ活出来てないし
韓国ドラマも見れてないヽ(;▽;)ノ

なのでこういう短い時間で笑える動画が
ちょうどいい私です笑い泣き


お笑い芸人?モノマネ芸人?の
丸山礼ちゃんの
韓国ドラマあるあるのモノマネ動画は
モノマネ自体が笑えるし
それっぽいOSTを
自分で歌ってるのも笑えるので
よろしければ〜(笑)









なんか今週は

天気がぐずついてて

昨日も今日も帰り雨に濡れて

テンションだだ下がり・・・


温度差もあるので

皆様も体調に気をつけてお過ごしください。


ではでは〜ニコニコ