【ニュイメンバー】謎だらけな近況とD'FESTA | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*

なーんか

よく分からないことばっかり起きてます・・・


春だからかしら?チューリップちょうちょカエルクローバー




昨日ツイでミニョンが

DFESTAに行ってる写真を見て

へえ〜!

見に行ったんだ〜!

て思ってて


そしたら

ミニョンのインスタのフォローが

ゼロになった!って

ツイを見て


なんですと?!

昔の写真に続いて

ニュイメンバーまでも

リセットしたの?!ガーン

慌てて見に行ったら




1つだけ

何フォローしてんの?!

って思ったら

MONCLERだった笑い泣き


で、つい2、3日前は

フォロワー350万だったのに

もう360万になってて

そこにもびっくりびっくり


そしたらストーリーもあって・・・


え?!

NU'ESTの絵?! ←


なんだろう

5人で描いた絵なのかしら・・・


なんて書いてあるのかと思ったら

「幸せになろう」



もおーーー

なんなのなんなの

昔の写真も消して

フォローも消したのに

NU'ESTの絵をストーリーに載せるとか

もぉ〜

謎すぎるえーん


もう1枚は「空」かしら・・・



ミニョンのインスタが謎だらけで

アタマ混乱してたら



レンくんが

4月30日に

「ワンダーランドフェスティバル」

という音楽際に出演するという情報が!






インスタはこちら

↓↓↓





出演者に

REN()と

名前が入ってる〜ヽ(;▽;)ノ


スジュのキュヒョンさんとか

インスタに写真出てたし

そのうちレンくんのも出てきますよね^^*


音楽祭にソロで出るなんて

すごーーーい\(^o^)/


でもでも

素朴な疑問


REN でまだいいのかな?

もしかしたら契約終わる前に出演決まってて

レンのままなのかなぁ…


なかなかミンギとは呼び慣れない私なので

レンとしてくれる方が嬉しいんだけど


レンくん自身ほ

自己紹介では本名しか言わないし・・・


レンくんと

呼んでいいの?ダメなの??

と、

やっぱり混乱中・・・(--;)



韓国記事ですが

ニュイの近況を伝える記事があったので

内容的にはみんな知ってる内容ですが

リンクしておきます。




(日本語翻訳表示)








NU'EST活動を終えても

全員今後が期待されてるようで

良かった〜ヽ(;▽;)ノ


JRくんが

ジソンさんアルバムに参加してる件は

Kstyleさんのにも出てました\(^o^)/

なので

間違いない(笑)



これも考えたら

プレディス所属中に参加したのか

退所してからなのか

退所決まっててアルバムリリースが

4月なのを見越しての参加だったのか・・・


これもわけが分からない〜ヽ(;▽;)ノ




ベクホくんは

早速インスタ

使いこなしてますね爆笑




初ストーリー?!





動画のスクショですみませんお願い


ギター本格的に始めるのかな?

楽しそうですね^^*


でもそんなベクちゃんも

フォローはゼロ!


ミニョンくらいフォローしても良さそうだけど

やっぱりビジネス用の

インスタなのかなぁ笑い泣き




そして

毎週楽しそうなアロンさん

今週金曜日の放送の準備も万端爆笑グッ



今度のテーマは

ルームメイトについて なのかなぁ(≧∇≦)




先週のレンくん出演のも

日本語字幕付いたんです\(^o^)/


字幕ついてじっくり見てスクショしてたら

スクショ撮りすぎて纏まらず

投稿出来てない・・・

アホでごめんお願い


Episode3のYouTube




アロンさんも

レンくんも

アイドル活動の長所は

ファンにたくさんの愛情を貰ったことで

短所は

アイドルとして色々制約があったり

いつでも良い姿を見せなければならない

プレッシャーが24時間常にあること、など・・・


ほんとにそれを10年以上続けてきたんだから

すごいよね〜ヽ(;▽;)ノ


そして

レンくんは

出たい番組

(イ・ヒョリさん好きでヒョリの民宿に志願したかったらしい)があったけど

事務所の制約で叶わなかったそうです悲しい

私もあの番組好きだったから

レンくん出てたら最高だったのになぁ


そしてこのポッドキャストに出た頃に

色んな事務所と話し合いしてると言ってたので

BMPとの契約話が出てきたのかもですね。

でも条件とか色々考えて話し合いすると

すごくストレスも感じるそうですえーん

これからの自分の活動を左右するから・・・

事務所選びは慎重にね〜ヽ(;▽;)ノ


レンくんホントはYouTubeでVlogとかも

やりたいそうで

レンくんなら面白そう笑い泣き

ラブジャの時も

色々やってたよねぇ♡

あの時もやってた

美容系とかまたやって欲しいラブ









アロンさんも

ポッドキャストが楽しくて

アイディアも次々と湧いてきてるようで

そんなイキイキしてるアロンさん見てると

嬉しくなる〜\(^o^)/


レンくんが来た日は

久しぶりに

ロニレニのイチャイチャが見られた(笑)







ちょうど可愛いレンくんが(≧∇≦)


イーハーで終わるほろ酔い男たち(笑)





日本語字幕付いてからしか見れてないけど

見ると色々話が出てきて面白いです^^*




あ、そうそう

ミニョンが行ってたDFESTA

紹介しようしようと思って

してなくてすみません笑い泣き


なんか

2ヶ月くらいやってる

KPOPの展示会みたいな感じ??


一瞬、ニュイが出るの?!

ってびっくりしたけど

既に撮影したものを

会場で流してるんですかねぇおねがい





インスタより




Dispatchのインスタに

こんな動画があったの

全然見てなかった〜ヽ(;▽;)ノ


こんな感じが当たり前だったのになぁ・・・悲しい


昨日のミニョンが行って

サイン書いてったんですねぇ〜\(^o^)/



YouTubeには

ニュイの映像もあって

5人でハルマン歌ってるの

泣けるんですけど悲しい



D'Festaって何?
って方はこちら御参照
↓↓↓



そして
たった今気づいた

音楽トレンドに
NU'ESTが!!





やっぱり

謎だらけ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ではでは〜ヽ(;▽;)ノ