【JR】発見?! | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*


未だ
どこで何してる?な
JRことキム・ジョンヒョンくん

ここで発見?!

なんと

ユン・ジソンさんの
新しいアルバムの・・・



ここに!?


Feat.ジョンヒョン


ってなってる!!!


違うジョンヒョンさんじゃないよね??


ツイでもラブさんが呟いてたので

多分JRくんだと思います^^*


すごいわ〜\(^o^)/


こういう仕事って

やっぱり前の事務所じゃ

不可能だったよね


良かったよ〜ヽ(;▽;)ノ

ほんと仕事の幅広がったじゃーーん!


しかも

ラッパーって

結構稼げる???


以前、アイドルの印税ランキングで

ラッパーがたくさん入ってて

ニュイの中でもベクちゃんより

ジョンちゃんの方が多かったはず!


ただ貰った歌を歌うより

ラッパーでも

自分で書いてると

お金になるんですかねぇ(≧∇≦)



そして、ジソンさんのアルバム、

ってのがまた


先日ブログにも書いた


DGエンターテインメント


絡みだったりして?!



でもよくよく見ると・・・


(全部日本語訳にしたら)


デフィちゃんの名前も!!!!


デフィちゃんはブレンニュなので・・・

特に事務所とか関係無く

あ、そうかこの間のドラマに

AB6IXのドンヒョン出てたし

JRくんもドラマ一緒だったし


そんな繋がりで

曲一緒に作ろーよー

やっぱりラップ部分は

JRくんでしょ〜

な、流れだったのかも(≧∇≦)



と、いうわけで

JRくんもお仕事してそうで ←

よかったよかった



あとは暖かい季節になったらの良い知らせを

待つばかり・・・


って

日本はもう


暑いくらいですけど〜ヽ(;▽;)ノ




ではでは^^*